角(つの)の家  【増成 晃祐】
2016 / 04 / 02 ( Sat )
みなさん、こんにちは!

桜がきれいな時期ですね^^

本日Blogを書かせて頂いている日が広島の満開予報日。

休日なので皆様花見をしていらっしゃいます♪

段々と春らしくなってきましたね!!

一年で、一番好きな時期です。




さて久々のBlogですが、
今回は少し前にお引き渡しさせて頂いたお客様宅のご紹介…




西条でお土地からご提案させて頂きました、S様邸です!!
002 (2)



玄関タタキは斜めに演出。
ブラックウォールナットの床が映えます。
005 (2)



玄関ニッチ。
モザイクタイルを貼ってリビングまでの廊下を華やかに魅せます。
004 (2)




―シューズインクローク&パントリー―
玄関⇔キッチンどこからでも行ける設計です。
007 (2)




―リビング―
木調ブラインドとフローリングが良い相性ですね!
壁のタイルは大谷石(おおやいし)といい、
帝国ホテルなどにも使われています。
010_20160402162416c73.jpg






―スタディコーナー&和室―
PCカウンター部分にもウォールナットを。
ガラス間仕切りも含めて
マリーナホップ展示場のものを一目惚れされお決め頂きました!
012_201604021636233ed.jpg





―キッチン&ダイニング―
床にはタイルを貼りました。
見た目だけでなく、傷や水汚れに強いので好評です!
ダイニングの照明は…このBlogの題名にもなっている本物の“鹿の角”です。
こっそり頭に被らせて頂いたのは言うまでもありません…
015_2016040216415467d.jpg





―室内干しスペース―
いろいろな生活提案をさせて頂き、これに行き着きました…
S様宅は2階にお風呂を設け、このスペースも2階にあります。
家事動線が短く、すごく楽そうです!!
025_201604021641560b1.jpg





S様には、土地のこと、ご近隣のこと、本当にたくさんの困難を乗り越えてご建築頂きました。
以前のお住まいからのお住み替えをお手伝いさせて頂きましたが、
無事お家が完成したのもお二人の頑張りがあったからこそです!!
インテリアの山口と息の合ったお打ち合わせも楽しかったですね!
先日お邪魔させて頂くと、小物が飾られてまるでインテリアショップのようでした。
またいろいろなセンスを教えて頂ければ嬉しいです!!
今後共、宜しくお願いいたします。







吉島ハイム展示場
増成 晃祐

17 : 03 : 00 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春を楽しんでます☆ | ホーム | サクラの紅茶✿✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1222-716ed3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |