サクラの紅茶✿✿
2016 / 04 / 01 ( Fri )

みなさんこんにちは
吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザー垣内です


気付けば、すっかり春ですね
なにをするにも丁度良い気温でどこかへおでかけしたい
気持ちになりますね

私は四季では、春が一番好きです

その一番の理由が・・・
桜の飲み物、桜の食べ物が大好きなんです

そんな桜大好きな私は先日
お茶屋さんで桜の紅茶を購入しました。

これがまた!とっても美味しい
ほんのりサクラの香る紅茶です


美味しかったので展示場のドリンクメニューにも入れちゃいました


桜の紅茶

是非みなさんにもこの春の美味しいを味わっていただきたいです



吉島展示場では、
4月16日・17日にイベントを行います

山口県の山賊がやってくる美味しいイベントです!
アンパンもやって来ます!

新年度もはじまりお忙しいとは思いますが
ご家族皆様でどうぞお越し下さい

サクラの美味しいお菓子や飲み物オススメが
あれば是非教えてください

お待ちしております


以上、吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザー垣内でした
スポンサーサイト
18 : 37 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<角(つの)の家  【増成 晃祐】 | ホーム | □■ラグマットのお手入れ■□>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1221-dd2ed02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |