幸せの始まり74 【営業マン 世良】
2016 / 03 / 20 ( Sun )




こんにちは!

皆さんふるさと納税されていますか?
是非おススメします。

普段お金を出してまで買わない品を注文する事が多いのですが、
最近届いた品で”良い肉”を納税のお礼の品で頂いたのですが・・・
当然味はおいしかったです・・・
しかし、この歳になるとその肉の脂が肉が良すぎて胃もたれがひどくどんどん火を
肉に通してカリカリ状態でないと食べてなかった始末(笑)
やはり普段しない事はやらない方が良いと実感しました。

何か良いお礼の品をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!


幸せの始まりをブログします

IMG_4629_201603201104263fa.jpg












広島市安佐北区可部へ御建て替えを頂きましたY様です。



ご家族構成が、奥様、お嬢様、猫様4匹のお住まいです。



猫様と一緒に豊かに暮らす空間造りをY様と一緒に考えました。
1階は人間
2階が猫様

にする事で落ち着きました(笑)







1階はオープンで奥様が家事をし易い空間になっております。

036_20160320110425c5b.jpg


大きく取れた開口部のインナースペースは床にモザイクタイルを施させて頂きました。
アスタ展示場の床にも貼ってあります。


034.jpg





























そして2階の猫様の階段です

026_201603201104226c1.jpg

壁が傷付かない様にタイルの施工にしました。




















猫様が遊べて昼寝出来る梁も提案させて頂きました。

020.jpg
























お嬢様が沢山本をお持ちと言うこともあり本棚も作りつけを提案させて
頂きました。

025.jpg
























元々の駐車スペースの形もそのまま利用して階段も綺麗にリフォームです

IMG_3593.jpg























こんな感じです。

無題



























猫ちゃんの引越しや、お家の思い入れを考えると建替えの話が遠のいてらっしゃいましたが
こうして実現出来た事に私どもスタッフ一同も感謝いたしております。
近所で仮住まいの手配もうまく行き猫ちゃんとっても最小限のストレスでいけたと思います。
あとは当社のあったかな住まいで奥様にも喜んで頂ける冬に毎年なれば良いと思っております。
Y様これからも宜しくお願いいたします。




  吉島展示場     店長  世良 隆博

11 : 05 : 40 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<□■ラグマットのお手入れ■□ | ホーム | 春の訪れ…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1219-0ce6d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |