あったかくなってきました♪
2016 / 03 / 11 ( Fri )


皆さん、お久しぶりです!


岩国展示場HAの田渕です(^-^)/
最近暖かい日が多くなってきましたね

気温も上がってお出かけにはもってこいの季節です!
皆さんはもうお出かけの計画はされていますか??



私は遠出をしたいな~と最近計画しています


去年は出雲そばを食べに島根へ、海鮮を食べに下関に行きましたが
今の季節だとイチゴ狩りもいいですね

いつも食べることに重点を置きがちですがひとまず忘れます(笑)



そういえば、
最近CMも流れはじめましたがついに岩国空港から沖縄便が出るそうですよ!

岩国から飛行機が出ると沖縄がぐっと近くなった気がします


以前一度だけ沖縄に行ったことがあるのですが、
その時は滞在期間中ずっと曇天でした…

ご覧のとおり厚い雲が

沖縄 海2




それでも海は綺麗でした

沖縄 海


今年とはいかずとも近いうちに晴れた沖縄リベンジしたいと思います!!!
次こそは青い空と青い海を満喫したいです



この季節花粉症でつらい、外に出たくないという方は
セキスイハイムの展示場で綺麗な空気を体感するのもお勧めですよ~



岩国展示場で皆様のご来店をお持ちしております☆





岩国展示場HA 田渕
スポンサーサイト
16 : 59 : 57 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の訪れ…♪ | ホーム | 幸せの始まり73 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1217-dc5b1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |