より上質な、より豊かな時間を。
2016 / 03 / 04 ( Fri )
皆様、こんにちは


資産活用営業所のHA菅です。


暖かくなったり冬のような寒さが戻ったり。

なかなかすぐにはポカポカの春
がやってきてはくれないですね〜



そんな中、先日近所でひとつ春を見つけました

水仙の花がきれいに咲いていたのです


甘い香りに癒され、

春はちゃ〜んとやってきているよ♪

という安心感でほっとしました


 安心 といえば・・・


住まいは、やはり 安心・安全 な住まいがいいですよね


この度、セキスイハイムに、


入居者の方々のそのような思いを満たすことのできる



新しい賃貸住宅 が 新登場 しました


外観



実は、今回のブログのタイトルとさせていただいた

”より上質な、より豊かな時間を。”

は、こちらの新しい賃貸住宅のコンセプトなのです!


住む人がほっとできて、笑顔で過ごせるような住まいには、
”セキュリティ” が欠かせません。

オートロックエントランス



そして、

生活に潤いを与える ”インナーテラスバルコニー”

インナーテラスバルコニー



洗濯物を干すだけでなく、お天気の良い日には、

ガーデ二ング読書など

趣味を楽しむスペースにもなります!



また、オーナー様の

長期安定経営を叶える4つのポイント

を追求したハイクオリティ賃貸住宅なのです。


4つのポイントとは・・・


ぜひ、こちら をご覧ください

http://www.43up.jp/trust/withheim_f2_autolock_entrance/four_concept/index.html


〜入居者の方々に永く愛され、

      大切な人へ永く引き継いでいくことのできる賃貸経営を〜



セキスイハイムがお手伝いさせていただきます



只今、ファーストモニター邸募集中!!


お問い合わせはこちらまで


フリーコール  0120−204−816



皆様からのご連絡をお待ちしております

18 : 04 : 27 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり73 【営業マン 世良】 | ホーム | 大雪・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1214-40cdf99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |