-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雪・・・
2016 / 02 / 26 ( Fri )
こんにちは。三次展示場の垰です。

尾道松江道が通ってから島根に出かけ、思いのほか近いのでびっくりしています。

温泉地もところどころあるでオススメです!




まだまだ寒い日が続きますが、、三次は1月が大変でした・・・
















2





1月の大雪でこんなに積りました(;゜0゜)


















朝家から出るのも車の雪かきをしてから、ひと仕事です。

4













やっとのことで展示場に着くと・・・
















三次展示場が雪で埋もれかけていました(;゜0゜)(;゜0゜)



5














この日は打合せの予約が5組。皆様お越しいただけるか心配しながら

展示場に入れるよう道路から駐車場、駐車場から玄関まで急いで雪かきです。

6
















アスファルトが見えるまで雪かきが進んだ頃、ふと温度計を見るとマイナス6℃!

これだけ雪が積もるのも納得です。


1











結局1時間半かけて雪かきを終えました・・・
すぐに展示場をオープンして準備完了です( ̄^ ̄)ゞ

この寒さでも、もちろん展示場はスリッパなしでも 『 あ っ た か 』 (*^_^*)












悲しいことにお昼になる頃には雪が積り、朝の状態に戻ってしまいました・・・(ノ_<)

それでも大雪の中キャンセルなく皆様お越しいただきました。
ありがとうございます!雪かきしたかいがありました。


大雪が降ることもありますが、せび三次であったか体感をと思われましたら
↓下のページからご予約をお願します(^∇^)
三次展示場ご来場予約





16 : 02 : 26 | 営業担当 垰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<より上質な、より豊かな時間を。 | ホーム | グランツォ宮島☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1213-937a50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
