スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グランツォ宮島☆☆☆
2016 / 02 / 20 ( Sat )

みなさま、こんにちは!

HAの幸元です(^^)♪

インフルエンザや風邪がはやっておりますが、
皆様体調は崩されておりませんか・・・?
もうすぐ3月ですが、まだ寒い日が続いておりますので体調にはお気をつけ下さいね(>_<)





私事ですが、2月より
これから本格的に販売をスタートする

『グランツォ宮島』

のHAを兼任することになりました!


『グランツォ宮島』とは廿日市市の大野にて販売をスタートさせる分譲地のことです!
専用のHPも開設しておりますのでご覧下さい。

グランツォ宮島



今の活動としては営業マンが毎日、周辺調査にあけくれています!

自分たちの足で現地を歩いて
教育や医療、買い物など調査をしております。




先日は、メンバー全員で宮島にも渡ってきました☆

鳥居の前で集合写真です♪


DSC00273.jpg





私はグルメをメインに調査を行ったのですが、
宮島にはおいしくてオシャレなお店がいっぱいでした!


その中で行ったのが少し山の上にある
『牡蠣祝』さんというカフェです

写真はレモンソースのかかったレアチーズケーキです!



IMG_3134_2016022015463579c.jpg



五重の塔と瀬戸内海を眺めながらゆっくりと癒しの時間がすごせたので
仕事中だということを一瞬忘れかけていました・・・(笑)

女子会にぴったりのカフェですので、宮島に行かれる際は是非行ってみて下さいね!





また『グランツォ宮島』でもブログをスタートすることになりました!

宮島プロジェクトブログ


メンバーが分譲地の魅力について!そして最新情報を更新していきますので

是非、クローバーブログと併せてこちらのブログもご覧になって下さい☆


スポンサーサイト
16 : 11 : 57 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪・・・ | ホーム | ☆★冬のあったか大工場祭★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1212-d9c4cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
