-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆★冬のあったか大工場祭★☆
2016 / 02 / 07 ( Sun )
みなさまこんにちは!
最近甘いものに一層目がないアスタ展示場の丸田です
スイーツ系で美味しいお店がありましたらぜひ教えて下さい
久しぶりにブログを更新いたします(*^_^*)

暦の上では春を迎えたはずなのに、まだまだ凍えそうな寒さですね…!!
この前、通勤時にふと、温度計を見ると「0℃」でした。思わず、温度計を2度見です


ですが、展示場内はどこもあったかなので、駐車場から寒い寒いと言いながら、急いで展示場に向かっている毎日です





さてさて…セキスイハイムでは2月21日に「冬の大工場祭」を開催いたします!

セキスイハイムのお家づくりの流れを実際に見れたり、セキスイハイムの家は強くて長持ちの理由を体感して頂ける工場探見ツアーになっております
あったかハイムは本当に”あったか”なのか…?その答えを工場探見ツアーでぜひご体感いただければと思います!

皆様のご参加お待ちしております!o(^▽^)o
18 : 58 : 51 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランツォ宮島☆☆☆ | ホーム | 1月も残りわずか☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1211-97394b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
