-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣まつりのお知らせ★
2016 / 01 / 23 ( Sat )
こんにちは♪(/・ω・)/ ♪!

吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザーの垣内です。


いよいよ本格的に冬がやってきましたね

朝がつらい季節ですが…

寒ければ寒いほど展示場へ出勤することが楽しみになるのは
あったかハイム展示場に勤務する社員あるあるかなと思います (笑)


厳しい寒さでなかなか外へ出る気には
ならないかもしれませんが住宅宣言吉島展示場では…

2月13日(土)・14日(日)に
【牡蠣まつり】が開催されます



毎年たくさんのお客様にご来場いただく大人気イベントです!

なんと!焼き牡蠣が1個50円 !!!!
その他にもカキ飯や鮮魚など美味しいものがたくさんです!

アンパンマンショー、握手会、撮影会も開催されます!


お子様にも楽しんでいただけるイベントですのでご家族そろっておこしください。


牡蠣を食べてお腹も満たされた後は
セキスイハイムの展示場で温かい飲み物を
飲みながらあったかを体感していただければと思います!

ちょうどバレンタインですのでチョコレートもご準備してお待ちしております

その他展示場でも毎月イベントを行っておりますので
ホームページでチェックしてみてください!!


まだまだ寒さは続きますが皆様体調にはお気をつけて下さい


それでは、展示場でお待ちしております (*^_^*)


11 : 12 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月も残りわずか☆ | ホーム | あったかなお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1209-aa5efac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
