スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったかなお知らせ
2016 / 01 / 15 ( Fri )

みなさま、こんにちは(^^)

マリーナホップ展示場の丸田です!!

今年はあったかいなーと思っていたら急に寒くなりましたね

私は住んでいるところが少し奥になるのですが
そろそろ雪の心配をしないといけなくなりました


そんな寒さにも負けないくらい
今回はあったかなお知らせです\(^o^)/


セキスイハイムの展示場であったかハイムをご体感いただき
キャンペーンHPでレビュー投稿すると

先着10,000名様に
JTBバリューギフト「Cocozo」が
300ポイント貰えちゃうんです.゚+.(・∀・)゚+


「Cocozo」とは「nanaco」や「T-POINT」など色んな種類のポイントに
換えることができる電子マネーギフトになってます


あったかを体感しながらもポイントまで貰えちゃう素敵なキャンペーン

ちょうど寒くなってきた今!マリーナホップのお買い物のあとに

セキスイハイムの展示場でゆっくりされませんか?


みなさまのご来場おまちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
18 : 31 : 09 | ハウジングドバイザー 丸田(絵) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牡蠣まつりのお知らせ★ | ホーム | ★☆あけましておめでとうございます☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1208-80d17262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
