スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆あけましておめでとうございます☆★
2016 / 01 / 08 ( Fri )
2016年、新年も明けまして早くも1週間が経ちましたが…


みなさま、改めまして
あけましておめでとうございます

ちゅーピー展示場HAの 菅原です( ^0^ )


今年もちょくちょく登場しますので
どうぞよろしくお願いいたします


さて、みなさまは
どのようなお正月をお過ごしでしたか( ^0^ )


私はというと、
年末に祖父の家で親戚一同集まり、のんびり過ごた後は、、

元日はきちんと早起きをして初日の出を拝み

そのまま初詣へ

広島駅近くの 広島東照宮 という神社に行ってきたのですが、、
参道には参拝のための長蛇の列が

それでも、寒さに負けず
しっかりとお参りをしてきました


おみくじも 大吉


2016年も頑張ろうと思えたお正月を過ごせました…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*


お正月はのんびり過ごして どこにも出かけてないなあ。。。


という方は!!

11451969590.gif

1月の9、10、11日の三連休は
商工センターのちゅーピー展示場で新春フェアをやっております

ふわふわバルーンや
 人気キャラクターショーもあります.゚+.(・∀・)゚+.

温かい七草うどんもふるまっておりますので、


今週の3連休はぜひ
商工センター ちゅーピー展示場 へお越しください

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o


最後になりましたが。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
18 : 33 : 24 | ハウジングドバイザー 菅原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったかなお知らせ | ホーム | 全国NO,1への道 in大阪  【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1207-f4ea8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
