全国NO,1への道 in大阪  【営業マン 世良】
2016 / 01 / 07 ( Thu )





お久しぶりです。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

実は12月に古巣の吉島展示場に私移動になりました。
突然ですみません(笑)

よく他県の営業マンさんから吉島展示場って島にあるのに凄いよね~って
言われますが、島ではありません(笑)
広島の原爆ドームから10分の街中の展示場です。

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。


今日は少し前ですが11月にありました全国表彰の報告をさせていただきます。

054.jpg












場所は大阪です。

今回もどうにかお客様の支えがあり全国表彰に参加させて頂きました。
いつもありがとうございました。

IMG_5079.jpg


























今回は何位か?と言う事で楽しみに参加をして参りました・・・



























順番に順位が発表されるのですが・・・

303.jpg


























久々の全国TOP10入りなるか?・・・




























・・・・































無念・・・
80位でした・・・

IMG_5084.jpg

参加出来た事に意味があると言う事で、再びの壇上はまた次回の楽しみにさせてください。




























広島メンバーとの良い思い出となりました!

IMG_5092.jpg






























表彰式後は近畿のスーパー営業マン森本さんからパワーストーンをもらう謎の恒例の儀式(笑)
で解散・・・

と思いきや朝方に・・・

IMG_5094.jpg

























その後のラーメンの儀式(笑)

IMG_5130.jpg

で楽しく全国の優秀営業の皆さんとお話が出来、パワーUPして帰る事が出来ました。



























近い将来全国1位を奪いに行きたいです!
是非皆様のお力添えをお待ちしております。
これからも宜しくお願いいたします。

521.jpg





吉島展示場   店長 世良 隆博

スポンサーサイト
18 : 33 : 13 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★☆あけましておめでとうございます☆★ | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1206-f61dd025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |