スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス☆
2015 / 12 / 25 ( Fri )

皆さんいかがお過ごしですか?
岩国展示場の田渕です(^-^)/


毎日が過ぎるのはとても早く、気がつけばクリスマスです!
クリスマスが過ぎればいよいよ今年も終わり、2016年がやってきます!


皆さん、新年を迎える準備はおすみですか?
私は今年最後に少し遠出をと思い島根に行ってきました!

ということで今年2度目の島根へ。


前回は11月。出雲におそばを食べに。
1ヶ月ぶりの島根です。思ったよりも最近来てました。笑


出雲そば

おそばだけではなく夕日も
この日は夕日が見れる確立100%の日でとてもきれいでした♪

夕日



そして今回は仁摩サンドミュージアムに大きな砂時計を見に行ってきました!


砂時計

今年も残りわずかということで上にたまっている砂がとても少なかったです(°_°)
31日は1年時計を回転させるイベントで花火も上がるそうです!

大晦日に外に遊びに出てみるのもいいかもしれませんね


そして今回も海へ!

島根海


鳴き砂で有名な琴が浜です。
湿っていてあまり鳴かなかったですが海はきれいでした


来年はもっといろんなところに出かけたいと思います!


おすすめの観光スポットがあれば是非教えてください(^∇^)♪









スポンサーサイト
16 : 31 : 32 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国NO,1への道 in大阪  【営業マン 世良】 | ホーム | ちょっとした幸せ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1205-b2338e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
