ちょっとした幸せ。
2015 / 12 / 18 ( Fri )
大変ごぶさたしております

資産活用営業所HAの菅です。


大掃除、年賀状などというフレーズを耳にするたびに、今年も年末の時期がやってきたなぁと実感している日々です。

この時期は何かとバタバタしちゃいますよね~
皆様も忙しくされてらっしゃるのではないかと思われますが、寒さも増してきていますので、お体にはお気をつけて年末にそなえましょう(* ´ ▽ ` *)

さて、先日少しうれしかったことがありましたので、今日はそのお話をさせていただきます


夜、お仕事帰りにとぼとぼと帰宅しておりますと、建物入口付近に、赤々とした光を発見しました


今までそんな光るようなものはここにはなかったのになぁと思いながら近づいてみると・・・





image



それは、きれいに飾りつけされたクリスマスツリーでした!!


しかも電飾でピカピカと光って明るい


なんだか、その日の疲れもぱぁーっ とふっとんだ気がしました 


小さな出来事ですが、なんだかその日はいい気分で眠りにつけました 感謝♪

明日もがんばっていこー!
と思えた一日でした(^^)



もう少しでクリスマスですね

皆様、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました

スポンサーサイト
16 : 37 : 08 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス☆ | ホーム | ☆あったか体感☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1204-5600974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |