スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです(^^♪
2015 / 12 / 04 ( Fri )

みなさま!こんにちは☆


法人・呉グループのアドバイサーの幸元です(^^)

平日は広島支社があるビルで働いておりますが、
週末になると呉展示場かこころオープンハウスに行き、お客様をお迎えしております☆


いろいろな展示場のアドバイザーが初登場しております最近のブログですが
実は私、一度だけ登場したことがあります♪





さかのぼること11カ月・・・約1年前ですね!


今書きながら時間の早さにとても驚きました!

もうすぐ2015年も終わりますね・・・

皆様は2015年、どのような1年でしたか?





私は、最近のお休みに今年まだ『成功しなかったこと』に改めて挑戦してきました!

それは・・・スノーボードです!
今年の1月に初めて挑戦したのですが、
1日中練習しても1メートルも滑れなかったんです(>_<)

転けすぎて痛くて痛くて(;_:)
もう絶対に行かないと心に決めたはずですが、
今シーズン、さっそく行ってしまいました(笑)



写真



まだまだ雪が降っておらず、
一面真っ白!!!とはほど遠かったです(笑)



朝から練習、練習、練習・・・
何度も心折れながら練習して、ついに滑れるようになりました!

とはいってもほんの初心者レベルですが、
私にとっては大きな進歩です☆☆☆



できなかったことができるようになるのは嬉しいですね♪




ただ、もう筋肉痛がひどくてひどくて・・・まだ体中が痛いです


そしてまだ12月月初というのに、とーっても寒かったです!




外は寒くなってきたということで、
セキスイハイムでは『あったかハイム』がスタートしております!
CMでも、もう見られた方が多いのではないでしょうか?


まだまだこれから寒くなっていきます!
是非一度、あったかハイムをご体感してみて下さい!




呉展示場またはこころオープンハウスでお待ちしております♪




スポンサーサイト
18 : 17 : 13 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆あったか体感☆ | ホーム | 岩国展示場オープンまであと10日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1202-a5a32fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
