岩国展示場オープンまであと10日
2015 / 11 / 27 ( Fri )

みなさん、おはようございます!

岩国展示場アドバイザーの田渕です!


11月も終わりが近づき、寒さも厳しくなってきましたね~
今朝のニュースでは広島で初雪が降ったと言ってました\(^o^)/

今日は12月を目前に、皆様にお知らせです★
12月6日ついに岩国展示場オープンします(((o(*゚▽゚*)o)))

9月に展示場を解体してから3ヶ月経ちましたが
あっという間に新展示場オープンです!!!


そこで今日はまだ工事中ではありますが、

展示場の様子を少しだけ皆様にお伝えしようと思います♪




今回の展示場は「中庭のある邸宅」ということで

どのお部屋からも中庭が見えるように大きな窓がついています!


image12.jpg


他にも、クロスやタイルなど見どころ満載です!

キッチンもこの字型で収納がたくさん!

image9.jpg

image11.jpg


写真は前に撮ったものなのでこれから家具や照明が付くのが楽しみです★



6日オープンに向けて岩国展示場メンバーも引越し準備を始めました!



新展示場で皆様に会えるのを楽しみにしています♪

是非新しい展示場にお越しください!




岩国展示場 アドバイザー 田渕


08 : 47 : 32 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです(^^♪ | ホーム | 幸せの始まり72 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1201-9ba1c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |