スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋!☆
2015 / 11 / 19 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

アスタ展示場でハウジングアドバイザーをしている丸田です。

いつもは見る側だったのですが、今日初めて更新します!


、、ちょっとわくわくしています(*^_^*)


この11月でアスタ展示場に勤務して、1年が経ちました☆

あっという間の1年で、時間の流れの速さにびっくりです!



そんな私は、この休みにサッカー部の試合の応援に行ってきました!

旅行など行く先々でかなりの高確率で、雨が降ってしまうほどの雨女の私がいたからなのか(?)は分かりませんが、

その日はあいにくの大雨でした で・す・が!試合会場は室内だったのでホッとしました


試合では、コート内を止まることなく走り続ける皆さんの体力には、展示場の階段の上り下りしただけで

軽く息が切れそうなほどに体力がない私からすると、驚きの連続でした


普段机に向かってお仕事をしている、営業マンとしかお会いしていないので、

ボールを追いかけて走る営業マンはなんだか新鮮でした☆

image1.jpg


広島からは2チーム出場していたのですが、1チームはなんと


優勝しました


決勝戦は接戦で、見ている私も手に汗握ってしまいました!

スポーツってやっぱりいいですね!体力にはこれっぽっちも自信はありませんが、、


展示場でお仕事をしていると普段なかなかお会いできない、

会社の方たちにも会えて、たくさん元気をもらうことができました!


みらいおん

展示場のみらいおんファミリーもクリスマス仕様☆

展示場が華やかになって毎日うきうきしています。

だんだんと寒くなってきて、床や、廊下など空間の冷えが気になりますが、

セキスイハイムはあったかハイムのおかげで、冬場もスリッパいらず、廊下も寒くありません(*^_^*)

ぜひぜひ、このあったかをご体感していただければと思います。

ご家族皆様で遊びにいらしてください☆

お待ちしております(^O^)/
スポンサーサイト
14 : 07 : 54 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり72 【営業マン 世良】 | ホーム | 今年もあと少し(^^)☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1200-66af7c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
