スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少し(^^)☆
2015 / 11 / 12 ( Thu )
みなさん、こんにちは☆

この8月から吉島ツーユー展示場で

ハウジングアドバイザーをしている宮川です。

…クローバーブログはじめての登場です♪♪


7月までは東広島の西条にある分譲地で働いておりました。

その頃は「まちなびブログ」というブログを更新していたのですが

もし良ければそちらもご覧になってみてください(^^)☆

まちなび(→スタッフブログをさかのぼっていただくと私の記事もあります♪)


…ということで久々にブログを書いているのですが、

気づけば今年も残り1ヵ月と少しですね…早い!!!

ハロウィンが終わって11月に入ったかと思うと

11月ももう中旬にさしかかろうとしています(°_°)


そしてそして、、、

12月に入ればクリスマス\(^o^)/☆

NEC_0002-1.jpg

サンタさんが来るのを楽しみにしている

お子様も多いのではないでしょうか( ^ω^ )♪

…実は私もウキウキしています(^^)☆


この時期になると、小学生の頃にフィンランド?のサンタさんへ向けて

手紙を書いたことを思い出します…笑


「サンタさんへ向けて手紙を書く」…あるあるですよね♪


さてさて…

サンタさんからのプレゼントには敵いませんが

吉島ツーユー展示場でもクリスマスシーズンに合わせて

ご来場の皆様に「ささやかなプレゼント」を

ご準備しようと考えております(^-^)♪


これから寒さも一段と厳しくなり、(雪も降るのかな…?)

外に出るのも億劫になると思いますが…

ぜひ、セキスイハイムの展示場へお越しになってくださいね☆

セキスイハイムの展示場は冬でもぽかぽかですよ\(^o^)/


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )♪

以上、吉島ツーユーの宮川でした☆

またちょこちょこ登場するのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
18 : 00 : 19 | ハウジングアドバイザー 宮川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポーツの秋!☆ | ホーム | こんにちは★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1198-e7390ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
