-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは★
2015 / 11 / 06 ( Fri )
こんにちは(^-^)/

はじめまして
吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザーの垣内と申します。

以前は、
商工センターのちゅーピー展示場に勤務しておりましたが、
10月より吉島ハイム展示場へ配属となりました 



吉島ハイム展示場は、小さなお子様の来場が多いように感じます!

土日になると、たくさんの子供たちでとても賑やかな展示場になります

三階建てのデシオ と 小屋裏部屋付きのドマーニの2棟が繋がった展示場です。

子供たちは広い展示場に大興奮です!

特に、小屋裏部屋を見つけた時のワクワクは
見ていていつも楽しくなります 

小さなお子様の来場も多いということで不器用ながら
キッズ用みらいおんスリッパを作っちゃいました 

お子様の反応が楽しみでしかたないです 


すりっぱ


気づけば11月!
朝晩は、肌寒くなりもうすぐそこまで冬が近づいているのを感じますね


これからすぐに寒い冬がやってきますが、
セキスイハイムのお家はいつでもあったかです!

冬は毎朝展示場に入った瞬間から感動するほどの暖かです

寒い季節に、あったかハイムを体感していただきたいです。


是非、展示場に遊びにいらしてください 
暖かいお部屋で暖かい飲み物をご準備いたします





展示場でお待ちしております 


あったかみらいおん

14 : 58 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと少し(^^)☆ | ホーム | マリーナホップ展示場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1197-357ab902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
