スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリーナホップ展示場
2015 / 10 / 30 ( Fri )
はじめまして


ブログ初更新となります
マリーナホップ展示場の丸田です(^^)


9月まで吉島ハイム展示場に勤務をしておりましたが
この10月よりマリーナホップ展示場に勤務となりました


マリーナの展示場は5月にオープンしたばかりの
とっても新しい展示場となっております



今日はそんな新しい展示場を少しずつご紹介させて頂きますねっ\(^^)/

まずは外観から☆*:.。. .



マリーナ外観


ちょうど天気も良かったので

青空と白のタイル外壁がいい感じに撮れました~


(若干写真が斜めになってしまいましたが...





マリーナアプローチ



広々とした玄関から中に入ると.....




マリーナ玄関




一面だけ壁紙を変えてあるので目を惹きますよね
季節のしつらえをしてもかわいいな~と
これからクリスマスに向けて計画中です


写真ではきれいに写りませんでしたが
正面にあるステンドガラスもとっても素敵なんですよ~



こんな感じでこれから少しずつご紹介していきたいと思います!!
LDKや寝室などまだまだ素敵な空間がいっぱいありますよ


こんな説明と写真じゃ分かりづらい



と思われた方...



ぜひ展示場に遊びにいらしてくださいっ



お待ちしておりますo(^▽^)o
スポンサーサイト
17 : 32 : 33 | ハウジングドバイザー 丸田(絵) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちは★ | ホーム | はじめまして(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1195-8270bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
