スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして(^O^)/
2015 / 10 / 23 ( Fri )
皆様、こんにちは
そして、はじめまして。


ちゅーピー展示場、新人HAの菅原梓と申します(^○^)

入社から約半年、今年5月にオープンしたマリーナホップ展示場で働いておりましたが、
10月の異動より、ちゅーピー展示場に配属となりました

早いもので入社して半年が経ち、
仕事にも少しずつ慣れ始めていた今日この頃でしたが、
また新しい環境で心機一転、新人らしく明るく元気に頑張っています



さて、初めてのブログ更新ということで
少しだけ自己紹介を…


福岡県で生まれ、転勤を繰り返し、小6のときに広島に落ち着きました。
今ではすっかりお好み焼き大好きな生粋の広島人です(*^_^*)

好きなことは、外にでること!です(笑)
休日に家でじっとしていることができず…
毎週どこかに出かけてリフレッシュするよう心がけています(^O^)/



最近で言えば、
同期女子4人で下関の唐戸市場へ…♪


唐戸市場


お目当ての海鮮料理
奮発して一番高い「よくばり御膳」をぺロリ。
刺身の甘さに感動でした


海鮮



その後、錦帯橋→山賊へとドライブをし…

錦帯橋
山賊

へとへとになるまで遊びつくした一日となりました

次の日は疲れて爆睡…

と思いきや、やはり次の日には「三次ワイナリー」まで出かけている私の姿がありました(笑)



そんなこんなで、
休日には色んな場所で元気と笑顔をしっかり溜めて


そのパワーをもとに展示場では皆様のお家づくりのサポートをしたいと思っておりますので、
ぜひ皆様、ちゅーピー展示場に遊びに来てください。

心よりお待ちしております
スポンサーサイト
13 : 32 : 07 | ハウジングドバイザー 菅原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリーナホップ展示場 | ホーム | 新岩国展示場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1194-ec9d4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
