新岩国展示場
2015 / 10 / 16 ( Fri )

みなさん、こんにちは
今回ブログ初更新の田渕です(^-^)/

8月から岩国展示場でハウジングアドバイザーをさせていただいてます!
が、今は岩国展示場が建替え工事のため9月から支社勤務になっています。

今日は建替え工事真っ最中の岩国展示場について
お伝えしたいと思います

9月から始まった解体工事ですが
解体作業が進み10月3日には基礎だけになっていました(*゚Q゚*)



本当にあっという間です!!!


私の母は前日にユニットが運ばれていくのを目撃したそうです



そして10月10日には基礎もほとんど無くなっていました!



よく見ると「Parfait]と看板だけが残っていました、、、

1ヶ月しか旧岩国展示場には勤務していなかったのですが
少し寂しい気持ちになりました(´・_・`)



その一方で新展示場の工事も着々と進んでいます!


9月19日には何も無かったところにもう基礎が出来上がって、
10月21日にはユニットが運ばれてくるそうです!
こちらもあっという間です(*゚Q゚*)


21日はばっちり写真を撮りに岩国に行ってきます



今朝の朝礼で新岩国展示場の完成後の外観を見せてもらったのですが
旧展示場とはガラッと雰囲気が変わっていました!


これから出来上がるのが楽しみです!


リユースの申し込み期間は毎週土日に岩国展示場にて受付をしていますので
また新展示場の様子をお伝えして行こうと思います!

お近くに来られた方はリユースのお申し込みもまだ受付中ですので
ぜひお立ち寄りください!田渕がお待ちしております



今回は写真を撮り忘れていましたが
次回は新展示場の写真も載せていこうと思っていますのでおたのしみに


スポンサーサイト
18 : 20 : 48 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして(^O^)/ | ホーム | 幸せの始まり71 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1192-4ebd8547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |