幸せの始まり71 【営業マン 世良】
2015 / 08 / 17 ( Mon )




お盆を過ぎてひと雨ごとに涼しくなってきましたね。
私の心も冷えてきています(笑)

あの暑い日が今となっては、恋しいです・・・
今年は大好きなオランジーナを何本飲んだんだろう。。。

もう秋がやってきますね!
1年が早いです。

気持ちを新たに営業活動をしておりますので、近況の報告を兼ねて幸せの始まり
シリーズをお送りいたします。



IMG_3835_20150817173440322.jpg








広島市西区庚午にお建て頂きましたN様です。
近辺にほとんど土地が出ない場所のため、ほぼ数日で土地選定から一緒に
サポートさせて頂きまして当社でお建て頂きました。

















お車の為にカーポートをしっかりしたものになる計画を当初から一緒に考えさせて
頂きました。
コンセプトは”モノトーンシンプル”





















玄関ホールは玄関横のSOHOスペースと一体化させて、オープンな空間に
仕上げておられます。
来客が多いN様がお客様をおもてなしする為の演出です。

IMG_3824.jpg


























そんなオープンホール空間もダイニングと隣接させて普段は広々生活
頂ける仕組みになっております。

IMG_3819_20150817173430397.jpg

IMG_3821_20150817173431b20.jpg



























限られた間口のお土地をどうしたら広く面白く設計が出来るかを考えられたプランです。

IMG_3822_201508171734334da.jpg

センターキッチンで奥さまが両サイドを見わさせる様になっております。
























逆からはこんな感じ

IMG_3830.jpg
























カウンターにはお酒もおしゃれに並べてあります。

IMG_3828_20150817173535903.jpg

























敷地奥側は吹き抜けを利用して居室が暗くならない様に配慮させて頂きました。

IMG_3832_20150817173538c47.jpg

ブラックが好きなご主人様の為に暗くならない工夫になります。





















N様のお土地を決める決断力の陰には、ハウスメーカーと土地の好意度があったからこそ
の、この度の計画になったと思います。
お土地からお探しの場合、お土地から探しがちですが、住んで生活して行く器の選定があって
からこその家造りです。お家の重要ポイントがご夫婦で理解出来ているから、広島では高額な
お土地を決めていく上でのスピードがつくと言う事です。
すなわち、良いお土地を手に入れていくためには、抜群のスピート感と、決断力が必要と言う事
を良く言われております。
今回は、N様がそれを実行され良い計画が出来たと言う事でしたので本当に良かったと思っています。

これからもN様色々と教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。





     アスタ展示場    世良 隆博


17 : 49 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新岩国展示場 | ホーム | 感性を磨く旅 23 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1191-ee782a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |