-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽっぽ屋 【営業マン 佐伯】
2008 / 03 / 20 ( Thu )
ぽっぽー

ぽっぽ屋  in 鹿児島

久々のブログ更新です。

先日、お客様にお会いするため、九州の鹿児島まで行って参りました。

今日はその一部を公開します。

鹿児島へのアクセスは、広島から博多まで新幹線でいきます。

そして博多~熊本(新八代)間は新幹線が走っていないので、『リレーつばめ号』という特急列車で

向かい、新八代~鹿児島中央駅までは新幹線『つばめ号』で向かいます。



博多を出発して、数駅いった車内で不思議な車内アナウンスを耳にしました。


車掌さん 『次は~ハイム塚~ハイム塚』


ぽっぽ屋 『んん?』


再び

車掌さん 『次は~ハイム塚、お出口は右側2番降り場です。足元に・・・・・』


ぽっぽ屋は、なんだかとても嬉しくなり、駅のホームの案内板を停車した時に


バンキシャしなければと思い、息を呑み、デジカメをスタンバイ・・・・・・・・


列車が停車をする為、スピードが徐々にスローダウン


案内板を遥か彼方から目で追い続け、ついにその時がやってきました



3 


















カシャ




ブログ 002





やられました・・・・

ぽっぽ屋完全にやられました。

完全なる空耳アワーです。傷あわわです。


最後まで読んでくれた皆様

前フリ長くてすみまてん。




お詫びに、新型特急ソニック883系でお別れしたいと思います。


ぽっぽー




それでは、また。See you next ぽっぽや
21 : 29 : 16 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜を走る  【営業マン 柿谷】 | ホーム | ご紹介シリーズ 【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/119-049056d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
