-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 6 【営業マン 世良】
2015 / 07 / 18 ( Sat )


暑~くないですか?
台風が立ち去りすっかり夏さが増してきましたね!

ところで皆様、何とも言えない好きな匂いってありますか?
私はあって・・・変だと言われるかもしれませんが、
”包装紙”の匂いがツボです(笑)
この匂いでご飯が3杯はいけるかもです・・・(笑)

昔から父の仕事の関係で包装紙をかぐ習慣があったせいか?
どの季節でもあの匂いを嗅ぐと青春を思い出します・・・
特に、夏の匂いが好きです(笑)


すみません。
どうでも良い事からブログさせて頂きます。


今回は以前お建て頂いたM様の笑顔が咲くだけ花が咲くシリーズをさせて
頂きます。


150419_kochi_003.jpg








高知県高知市へお建て頂きました。
南海トラフ地震対策でセキスイハイムのお家をお建て頂き現在快適にお住まい頂いて
おります。















玄関にもアイキャッチをしっかり施されてます。
引き渡し当時の床のチェリーの色が本当に良い色になってますね!
(以前のブログを見てみてください

150419_kochi_023_1.jpg






















リビングで家族が寛ぐこの姿を想像していました(笑)
照明無でもこの明るさ!
ご家族が照明です!

150419_kochi_031.jpg
























ダイニングとの繋ぎにゲートを設計!
あちらでもご家族が光を灯します!

150419_kochi_043.jpg

150419_kochi_057.jpg

























和室、ダイニング、リビングの関係はこんな感じです。

150419_kochi_071.jpg
























居室も楽しそうですね~

150419_kochi_004.jpg

150419_kochi_012.jpg























今回住宅カンパニーのホームページの取材で撮影させて頂きました。

↓詳しくはこちら   
★M様★

こうやって高知と広島とでご縁を頂き嬉しいです。
先月もM様が広島のアスタ展示場へ遊びに来て頂きました。
お姉ちゃんも建築当初よりも大きくなられてらっしゃりこちらのお家でご成長され
た事を考えると、この仕事をしてて良かったと思わされます
嬉しいですね~
M様これからも宜しくお願いします。
またカツオを食べに行った時に突然参上いたします!(笑)




   アスタ展示場     店長    世良 隆博


20 : 08 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 23 【営業マン 世良】 | ホーム | スカンジナビアな暮らし考察 [増成 晃祐]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1189-3d899414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
