全国NO,1への道 【営業マン 世良】
2015 / 06 / 13 ( Sat )
こんにちは!
しばらくブログが書けておらず申し訳ございませんでした。
いつもお詫びばかりで胸が痛みます・・・
最近の激務の毎日で事務所の机に座る時間がない事と、
ノートパソコンのキーボードのテンキーが外れておりブログができませんでした。
(壊れたのは” ; ”のテンキーでしたのでブログには影響がありませんでした(笑))




今回は先日の全国表彰のブログをいたします。

IMG_3920.jpg








5月の末に宮城県仙台市で全国表彰が開催されました。
広島空港から小さな飛行機と霧の影響を気にしながらの出発でした。

IMG_3934.jpg






















初の仙台開催で交通アクセスなど勝手がわからない点もありましたがどうにか
無事に到着しました。

IMG_3919.jpg

表彰対象人数が少し少なかったようでしたが、それでも優秀営業マンはこんなにいらっしゃいます。























広島の勇者達です(笑)

IMG_3915.jpg





















私は今回は上位とかではありませんでしたが広島のメンバーで讃え合いました。

410.jpg




















当社はタイ王国でも販売活動をさせて頂いており、タイの優秀営業マンさんたちと
親睦を深める事ができました。
後ろの方のメンバーは日本の営業マンです(笑)

443.jpg






















表書式はこのように楽しく過ごせました。
少し足を延ばして現状の被災地(石巻)に行ってみましたが、まだまだ復興中で、
写真の様に基礎だけの状態で津波の影響そのままでした。
現地に行って感じる事が沢山ありましたがこれから復興に向けてがんばって頂きたい
気持です。

IMG_3869.jpg























松島も行ってきました。

IMG_3863.jpg



















幻想的でした。

IMG_3854_20150613134444035.jpg





















もちろん好物のピザもおさえています(笑)

IMG_3878.jpg



















ナポリ認定店は間違いありません。
詳しくは聞いてください。

IMG_3880_201506131345496ff.jpg



















あと海鮮も最高でした!

IMG_3874_20150613134547054.jpg

























またこのように表彰式に参加することができ、大きく成長することができました。
これもひとえに日頃からの皆様の支えがあってこその舞台だと感じております。
中々毎回壇上と言うわけにはいきませんが、毎回参加する度に次こそは!
と闘志を燃やして帰ってきます。
今の私は燃えておりますので近づいてやけどされない様に気をつけてください(笑)
これからも宜しくお願いします。






 アスタ展示場   世良隆博

13 : 28 : 37 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大容量発電の発明【営業マン 世良】 | ホーム | 笑顔の時間だけ花が咲く 5 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1186-487d218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |