-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 5 【営業マン 世良】
2015 / 05 / 05 ( Tue )


GWですね~

私たちセキスイハイムの営業にとっては全く無縁のお休みウィークです。
連休明けの我々のお休みにフラワーフェスティバルやってないですかね(笑)
我々のGWはいつ来るのか・・・

報告が遅くなりましたが、アスタ展示場の前期の成績は全国1位を目指して
運営しておりましたが全国5位に終わってしまいました。
応援して頂いておりました沢山の皆様申し訳ございませんでした。

今期は必ず1位奪取!でいきますので応援宜しくお願いいたします。



今回は前回に引き続き笑顔の時間だけ花が咲くシリーズをお送りします。
(最近このシリーズにはまってしまっています)


_Z7A2726.jpg








パン???

そうなんです今回は以前私がプロデュースさせて頂いた
今や、”幻のパン屋さん”と言われていますU様の”トネリコ”さんをご紹介
したいと思います。















営業日がなんと 日、月、火のみの3日間で売れ切れ次第終了と言うレアさ。

_Z7A2771.jpg
























赤のピザ窯が目印です。

_Z7A2783.jpg























美味しそうなパン達です!

_Z7A2724.jpg






















ジャムも凄く有名ですよ!
色々なジャムが店内には沢山並んでいます。

_Z7A2722.jpg




















真っ赤な窓フレームの中には美味しそうなトネリコさんのパンがのぞいてくれています

_Z7A2804.jpg
























感じの良い店舗にどんどん進化していっている感じです。

_Z7A2805.jpg

_Z7A2779.jpg





















U様ご夫婦です。
とてもセンスの良いパンの設計士様でございます。

_Z7A2714.jpg




















工房も引き渡し当時と比べたらとてもいい味になっていました。

_Z7A2757.jpg
























2階はパン教室も開催されてらっしゃりシンプルなコンセプトは崩れていませんでした。

_Z7A2754.jpg





















天窓は明るいでしょっ!

_Z7A2755.jpg



















シンプルPCコーナー

_Z7A2737.jpg






















トネリコさんのパンは最高においしいですので足を運ばれてみてください。
パンがあるうちに・・・

ちなみに店舗のある並びはずら~とセキスイハイムのお家が建ち並んでいますので、
外壁見学にも行って見てください。

U様先日は購入したパンをすぐに食べました。
ジャムもありがとうございました。
新作お待ちしています。

_Z7A2790.jpg





    アスタ展示場     世良 隆博

13 : 54 : 45 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国NO,1への道 【営業マン 世良】 | ホーム | 笑顔の時間だけ花が咲く 4 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1185-da7e4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
