-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 4 【営業マン 世良】
2015 / 04 / 11 ( Sat )


あったかくなりましたね!

・・・

あったか~いだから~♪(おきまりのボケです)

桜も散り・・・
もう夏が近づいて来るんですね~
一年が早いです。
年々感じていますが、どんどん温暖化が進んでいるんだと思います。



今日は久々に笑顔の時間だけ花が咲くシリーズです。

150127_001.jpg

















以前広島県三原市にお建て頂いたH様宅のその後の生活をレポートいたします。

150127_003.jpg

エクステリアのご提案も、もちろんトータルコーディネートです。






















玄関は疲れて帰ってきた家族も元気になるビタミンカラーです。

150127_004.jpg























よってみます!

150127_060.jpg

ん~センス良いです!



















こんな感じで帰ってこられます!

150127_147.jpg

























ダイニングの奥さまの姿が絵になります!
普段のティータイムはこんな感じなんですねっ。。。

150127_053.jpg



















上部棚にもアイデアを施しました。

150127_059.jpg

























逆サイドのリビングへも奥さまが気を配らせれます。

150127_104.jpg




















ご主人さまと奥さまとの距離も近くなる設計が生活に落とし込ませて
いる姿を確認できました!(嬉)

150127_093.jpg





















寝室は天井に照明はいらない提案です。

150127_012.jpg






















子供室もシンプルですね!

150127_014.jpg





















2階では奥さまがバルコニー前で洗濯物をたためる空間も設計させて頂きました

150127_021.jpg



















その横の空間ではご主人様の書斎があります。

150127_031.jpg

sekisuiインテリアで造作させて頂きました。




















洗面所もかわいいですよね。

150127_114.jpg


















H様との出会いは3年ほど前で、当初からセキスイハイムの話は元より、世間話しか
させて頂いていなのにお家をお任せ頂いた事が印象的でした。
そこから生まれたお家が今回の作品です。

ご家族様も増え、楽しい生活が現在も続いている事がとても嬉しいです。

この取材はセキスイハイム住宅カンパニーの取材でしたので全国のHP
でもご確認ができますので、その他のお客様のお家も是非ご覧になられて
みて下さい。

http://www.sekisuiheim.com/case/   ← こちら

またH様遊びに伺わせて頂きますね!


150127_078.jpg





   アスタ展示場      世良 隆博


09 : 29 : 19 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔の時間だけ花が咲く 5 【営業マン 世良】 | ホーム | 幸せの始まり70 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1184-50e729ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
