スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり69 【営業マン 世良】
2015 / 03 / 06 ( Fri )


こんにちは!
肌がきれいな事くらいが唯一のとりえだったのですが・・・
最近肌荒れがひどいんです・・・

いつもこの季節になると乾燥がひどく、以前もポリエステルアレルギーとやら
にもなった事がありました(笑)

頬のあたりが赤くなるんですが・・・
よく人からは恥ずかしいの?とか、
酔ってる?とか言われますが、肌荒れです。

体質が変わってるんですかね???



・・・





何だ?この書き出し・・・

これ以上深い意図はありませんので今回のテーマの幸せの始まりシリーズを
させて頂きます。



DSC01287.jpg








広島県東広島市にお建て頂きましたA様邸です。
A様は当初は所有のお土地での新築でお話が進んでおりましたが、
色々あり、お土地からお探ししてお建て頂く計画に変更になりました。
しかし、ご希望のエリアは土地を探して簡単に出てくるような所ではありませんでしたが
どうにかこうにかで、当社の土地探しのネットワークを駆使して希望の土地を手に
入れて頂きました。







大通りからの目線を考慮して少し高低差がある土地を選定されました。

DSC01283.jpg

玄関まではゆったりと設計させていただきました。






















道路からの目線をカットしている事から光は吹き抜けを作ってトップライトを利用
した計画にしました。

DSC01234.jpg






















上からはこんな感じです。

DSC01237.jpg


























その上の空間はあえて明るい和室をご用意!

DSC01235.jpg

明るいですね!




























インテリアは基本的に白を基調とした内装で、キッチンの床もすっきりとしています。

DSC01224.jpg

























造作やニッチを随所に計画させていただきました。

DSC01217.jpg

DSC01226.jpg





















洗面もコンセプトはずれません。

DSC01227.jpg










A様は約20年前に当社でお建て頂いたお客様からのご紹介でご縁を頂きました。
本当に感謝しかありません。
あとペットの猫ちゃんの為の計画でもありました。
ご家族様皆さんの要望に応えれる家造りが出来た事が私も嬉しいです。
A様これからも宜しくお願いします。
20年後にご紹介を頂けるお付き合いをさせて下さい。

宜しくお願いします。

DSC01232.jpg





       アスタ展示場     世良 隆博

スポンサーサイト
19 : 52 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり70 【営業マン 世良】 | ホーム | アスタの日常 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1182-2c5bebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
