アスタの日常 【営業マン 世良】
2015 / 02 / 08 ( Sun )
みなさんお久しぶりです。
1月に入って乾燥肌と肌荒れが激しい世良です。
2015年に入って意外と住宅業界忙しくて・・・その事に集中する余りの症状だと
思います。

何と言っても2015年2月実行からのフラット35(長期固定ローン)の▲0.6%金利
優遇の追い風が影響していると思います。
こう言う追い風の情報を聞くとますます私の自宅の金利が実は高い・・・といつも
感じてしまいます・・・

はぁ~

とはいっても、まだお家をお建てになられてらっしゃらない方にとっては超最適時期
と言う事には変わりはありませんのでお急ぎ下さい!!!!



今日は最近のアスタの日常をブログします。


モデルハウス外観







オープンから早9ヶ月・・・
アスタ展示場のセキスイハイムさんは絶好調と他社さんからお声をおかけ頂くほど
メンバー一同忙しくさせて頂いております。
皆様のおかげでございます!
感謝いたします。


普段は営業マンの研修や取材や撮影セミナーなどでも展示場を公開、提供させていただいて
おります。




先日も約6畳の空間に営業マンの敷き詰め研修をさせていただきました(笑)
IMG_2162.jpg
狭すぎでしょ~(笑)


























メンバーが良くブログを更新してくれていますが(最近吉崎君を筆頭にサボっておられますが・・・)
皆シャイな性格で顔を出したブログをしないので私が公開しちゃいます。










まずは!
アスタ展示場一番の若手の稼ぎがしら!
アイパットの達人”山本”
ちなみにアイパットを使った商談を一度も目にした事はありません・・・
本社の皆様申し訳ございません(笑)
今から本格的にやっていきます。

山本様

決して造った顔ではございません!
























続きまして
メジャーを持たせたらメモリを読み取る精度は右に出る者はいません!
”永田”
女性営業あこがれの存在です。
今月も絶好調です!

永田様



















最後に、
喋らせると永遠に止まらないおしゃべり好きな人
”吉崎”
真冬に寒いギャグを浴びせてくれますので事務所の中は常に極寒です…

よしざき


最近は山本にもよく無視されています(笑)










吉島展示場の近重を目指して行こう!

IMG_3386.jpg

本当にお弁当を美味しく食べる姿は感動ものです!
そろそろCMが来ると思います(笑)
近重ちゃん、ゴルフ教えてください!


















広島支社の営業マンは皆な個性あふれるメンバーばかりでスター揃いです。

打合せ風景

仕事の時は皆真剣にお客さんのプレゼン前にはプランを囲んでより完璧を追求して
行くものセキスイハイムグループの営業の強み!



























      メンバー全員で今期残り2カ月がんばります!
集合写真(全員)
           皆様のご来店お待ちしております。






  
 アスタ展示場    店長     世良 隆博



09 : 09 : 08 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり69 【営業マン 世良】 | ホーム | 本州と四国を結ぶラポール【懸け橋】   アスタ展示場 吉﨑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1181-d88ba1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |