スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり68 【営業マン 世良】
2014 / 12 / 23 ( Tue )




覚えておられますか?
今年初めに私が宣言させて頂いた事を・・・

そうです・・・
ダイエットします宣言!

今年も残すところわずかになってきましたが、その成果を発表いたします。



・・・




4kg減量!
(やりました!成功)


毎年毎年どれだけ努力しても減量ならずでしたが、あっさりとストレスだけで
減量することができました(笑)

しかし、先日7年前にお建て頂いたお客様と久々にお会いさせて頂いた時に
ふっくらしたね・・・と一言頂きました・・・
やはり昔はスタイリッシュだったんです・・・
来年もお仕事はもちろん、減量いたします。

お客様の差し入れは断りませんので、宜しくお願いいたします。



本日は幸せの始まりシリーズです。

DSC01251.jpg










広島県呉市にお建て替えでお建て頂きましたS様邸です。









今回のお家ですが、実は店舗併用二世帯住宅という難易度の高い建築をさせていただきました。

店舗と言うのが”新聞の販売所”です。

IMG_1946.jpg























外回りの自動販売機の設計

DSC01261.jpg
























広告も含めて加重の問題や・・・・

DSC01252.jpg























広告を折る機械等の1点に床にかかる荷重は相当な物になって行きますが、
セキスイハイムの床の強度を認めて頂き実現しました。

DSC01259.jpg

























事務所も併用して設計

DSC01255.jpg

























完全2世帯住宅になりますので、玄関も完全2つです。

DSC01258.jpg

























リビングも畳空間を取り入れた大空間でセキスイハイムならではの造りにさせて
いただきました。

DSC01181.jpg



















ダイニングも壁面も余すところ無く利用しておられます。

DSC01187.jpg























寝室もシックな仕上がり

DSC01182.jpg


















トイレくらいは冒険したいとの主人のこだわりです。
(ここしかご主人様は意見が通っておりません(笑))

DSC01186.jpg





















子世帯の2階バルコニーは広~くなっています。

DSC01180.jpg





















商売上、街中のお土地や資産継承・・・
これからのネット社会が勢いを増していく中の新聞販売の将来性・・・

・・・

様々な不安がある中のスタートになったのを覚えています。
セキスイハイムの、将来様々な形に用途を変えていくことが可能な工法の
強みや。将来、店舗や親世帯空間を借して賃収を考慮した計画が可能になり
今回の計画が実現したと言っても過言ではありません。

末永いS様とその計画とのお付き合いがこれから楽しみです!



IMG_1951.jpg








  アスタ展示場        店長    世良 隆博



スポンサーサイト
17 : 38 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして(^。^)♪ | ホーム | ワインラベルで覚えるべし! 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1178-3f9b546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
