-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり67 【営業マン 世良】
2014 / 11 / 16 ( Sun )
報告とお詫び・・・
お久しぶりです。
またもやブログをしばらく開けてしまい申し訳ございませんでした。

お詫びはこの事ではありません・・・
実は2014年11月に沖縄で行われる全国優秀営業マンに実はこの度参加できない状況に
なってしまいました。
6年半連続で行き続けていたのですが、私を取り巻く様々な環境と実力の無さから逃して
しまったと反省しています。
いつも応援して頂いております、私のお客様に申し訳なく思っています。

流石に悔しいです・・・

しかし、今回の出来事が私のお尻に再び火を付けてしまいました!
全国NO,1を必ず奪いに行きます!!!
必ずです!

どうか支えて下さい。
がんばります!




今回は幸せの始まりをさせて頂きます。

DSC01299.jpg



















岡山市北区にお建て頂いたH様です。
H様は以前広島でお建て頂いたK様からご紹介と言う形で出会う事ができました。
大変感謝しています。

岡山でお土地探しからサポートさせて頂く事になったのですが、広島と土地探しの勝手が
違い最初は地理感の無さに苦労しましたが、今は相当詳しくなりました(笑)

最終的には当社の自社分譲地に良いお土地をH様にご提供できた事はとてもよかったです。






























外部には雨水貯湯タンクを設計。

DSC01301.jpg































玄関は鮮やか!

DSC01303.jpg





















H様邸は鮮やか!
モダンシック!
うぅ~ん。いい感じなんです。





















玄関横はもちろん崩した”和”も忘れません。

DSC01304.jpg



























和室からリビングです。

DSC01306.jpg

キッチンから、ずーとグリーンの壁が存在感有りです。

























ダイニングテーブルの色調とグリーンが最高に良いです。

DSC01310.jpg

DSC01314.jpg





























階段空間に向かう洗面はあえて通路へ設計に、家族がスムーズに使える導線にしました。

DSC01312.jpg

しかも吹き抜けで明るい!!!























キッチンはダーク!

DSC01324.jpg

色が違うインテリアでもとてもセンス良く見えるのが私も大好きです。

























床はテラコッタ調タイル。

DSC01325.jpg
























実は”和”とは分離が可能です。

DSC01326.jpg

























居室ももちろん色彩のコンセプトはずれません。

DSC01318.jpg

DSC01319.jpg

DSC01320.jpg

DSC01322.jpg




























2階廊下はライブラリーコーナー

DSC01321.jpg

























廊下や階段も子供達にとっては立派な遊び場なんです。

DSC01323.jpg

























とても楽しい土地探しと家作りがH様とはできました!
全国転勤があるご主人様と、建築時期や場所で悩んだ事が今となっては懐かしいです。
結果最適な時期にH様とK様のおかげで出会え、最適な時期に建築が出来た事が一番
良かったです。

広島でお住まいで、H様が岡山に行ってしまい悲しい気持ちはありますが引き渡しを終えた
今は指名を果たせた気持ちで安心してます。

これからも宜しくお願いします。
第二の故郷の広島アスタ展示場へいつでも遊びにお越し下さいませ。




アスタ展示場   店長   世良 隆博


21 : 37 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワインラベルで覚えるべし! 【営業マン 世良】 | ホーム | 幸せの始まり66 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1176-537b580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
