スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわり 【アスタ展示場 吉﨑】
2014 / 10 / 08 ( Wed )
朝も起きづらい季節になってき、また日中も過ごし易くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


そろそろ、鍋とかおでんとか牡蠣とか…



食欲の秋って良いですね!では、ブログ更新します!
先日安芸区でお引き渡しをさせて頂いたI様邸をご紹介させて頂きます。



I様はとにかくオープンな明るい空間が欲しいという事のご要望がありました。



これはセキスイハイムが得意とするご要望ではありませんか!と、自信満々にファーストプレゼンをしました。



壁もなく、空間は広く取れ、かつ窓も大きく明るい間取りになってるから間違いなく気に入ってくれるぞ〜!



ファーストプラン提出…



ご夫婦の反応は良かった!のですが、いつも仲の良いご夫婦の表情はどこかパッとしませんでした。昨日喧嘩でもされたのかなと…



I様、ごめんなさい!本当に仲の良いお二人なのでそれはないですよね!




実は…




と、吹抜けも欲しいし、隣接してオープン階段が欲しい!!




こ、ここまでオープンな空間を実現したかったのか!実現したら凄い空間を造り出せると設計をした自分自身までとてもワクワクしました。




そんな経緯があって完成したお家がこちらです!



3 063


3 064




どうでしょう、この大空間!とても開放的で窓が大きいのもありとても明るくなっていました。



3 051



また、吹抜けに隣接したこのオープン階段はアスタ展示場で使っている階段です。アイアンとガラスで作られ、更にステップはブラックで本当にカッコよく仕上がってました!!




ちなみにこの階段のお値段は車が買えるぐらいはするとの事です!


3 066



3 065





I様、ハイムのお家でのこれからの新しい生活と思い出作り楽しんでください!



スポンサーサイト
17 : 16 : 50 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり66 【営業マン 世良】 | ホーム | 笑顔と共に時代を刻む~vol.7~ (営業マン山本)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1175-978eba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
