幸せの始まり66 【営業マン 世良】
2014 / 10 / 15 ( Wed )

久々のブログです。
最近多忙な日々が続いてしまって中々パソコンに向かえておらず更新が
出来ておりませんで申し訳ございませんでした。

お建て頂いたお客様から更新をさぼらないように・・・
とクレームを頂きました・・・

台風が過ぎ去って一段と寒くなってきましたよね?
あったかハイムの季節ですので反省して更新させて頂きます。


では今日は幸せの始まりシリーズを!

DSC01162.jpg









広島市内の人気の新興団地にお建て頂きましたO様です。















重厚感漂うアプローチがご主人様と私のお気に入りです。

DSC01166.jpg






















玄関脇には囲まれた空間をお作りいたしました。

DSC01165.jpg

























じゃ~ん!
玄関に入るとダブルアイキャッチ!
目線がここに集中しませんか?

IMG_5133.jpg



























玄関横の空間はドアなどの仕切りも”ゼロ”
あったかハイムの温度が肌で感じれる廊下を巻き込んだ一体空間
をご夫婦と悩んで設計いたしました。

IMG_5135_20141004215355777.jpg























その先のリビングも広々とれています。

IMG_5136_20141004215435bd3.jpg





























キッチン床もタイル!

IMG_5139.jpg























なんと!
その横のパントリーと洗面まで大胆にタイルを続けています。

アウトドア(登山)好きの奥様がどろどろになって勝手口から入って来ても
洗面にいけるようになっています。

IMG_5140.jpg
























階段も寛ぎ空間の一部になっています。

IMG_5141.jpg

























2階へ上がると、日差しが降り注ぐ廊下をサンルーム代わりに利用
出来るようになっています。

IMG_5146.jpg

























ご主人様の書斎は本棚で囲まれています。
今度本が入った姿を見せて下さいね!

IMG_5144.jpg




























う~ん!
寝室の色使いがオシャレ~

IMG_5147_20141004215530a73.jpg





























O様は広島の平地から一緒にお土地探しをご一緒させて頂いておりました。
ご結婚直前と言うことも有り、ばたばたされてらっしゃった中に更に家作りを巻き込んで
ばたばたさせてしまいました・・・(笑)
お車をお持ちでは無い生活をされてらっしゃた事もあり、利便性だけを追求
した土地探しを当初はお考えでしたが、
住居の規模を大きくして住みたい・・・とか、
庭はしっかり欲しい・・・
友人を招く為には駐車場計画を・・・とか
考えて行くと現在の新興住宅団地に行きつきました。

住まいに求めるものはお客様によって様々と思います・・・
暮らし方、価値観、理想と現実のギャップ、価格のギャップ、夢、将来性・・・
色々ありますが、計画当初はきっとどれをとっても不安になるなんでしょうね・・・
建ててみて初めて分かる喜びがあると、私はいつも思います。

住まいと言う、形の無い物を作っていくにはそこにお住まいになられる方の思いを
宿らせて計画していく事が、きっと完成後に”幸せの始まり”に繋がるんだと私は信じています。
本当に楽しい家造りをありがとうございました。

O様これからも宜しくお願いします。


IMG_5149_2014100421553356b.jpg
01 : 12 : 46 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの始まり67 【営業マン 世良】 | ホーム | こだわり 【アスタ展示場 吉﨑】>>
コメント
--O様~--

O様シークレットコメントありがとうございます。
(管理者しか見れないコメントで・・・)
そちらでの生活はいかがですか?
もうなれました?

UPが遅くなってしまいましたがブログを見てて頂いている事が
嬉しすぎです!

展示場にもご夫婦で遊びにいらして下さいね!
by: takahiro sera * 2014/10/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/19 12:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1174-6116524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |