スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.7~ (営業マン山本)
2014 / 09 / 18 ( Thu )
皆様こんにちは。
来週、香川県への旅行を控えてわくわくしている山本です。
その様子は次回のブログでご紹介しますので、お楽しみに。
もちろん、仕事も頑張っていますよ!










それでは、お馴染みのシリーズいってみようと思います。
今回は広島市南区にお建て頂きましたH様の住まいのご紹介です。










DSCN5588.jpg
セキスイハイムの鉄骨の商品、デシオです。
すらりと佇む3階建てのシルエットが美しいですね。
外壁も最高級のレジデンスタイルをご採用頂きました。
3階建てで外壁の塗り替えが不要というのは、本当に強みですね。










DSCN5617.jpg
まずは玄関。
アイキャッチでニッチを計画しました。
格子間仕切りもやわらかい空間を演出しています。










DSCN5614.jpg
さらに、大容量の収納も合わせてご提案。
自転車までもが入ります。










DSCN5596.jpg
LDKは2階にあります。
ラーメン工法が、狭小地での設計でも大空間のご提案を可能にしてくれました。
差し色のワインレッドのキッチンはH様のこだわりです。









DSCN5602.jpg
一緒にご提案させて頂いたダイニングテーブルとチェアもおしゃれです。










DSCN5598.jpg
LDKと隣接して和室も設計されています。










DSCN5610.jpg
収納ユニットを使って、座上げをしてあります。
畳をめくると、ハッチ式の収納が使える仕組みです。
一番手前は引き出しにしてあります。










DSCN5604.jpg
そしてなんと、2階のバルコニーをデザインしました。
庭先に続く和の空間をイメージした、ご主人様こだわりのスペースです。










DSCN5612.jpg
最後にダイニング横のカウンタースペースをご紹介。
埋め込みタイプの本棚で収納もすっきりさせています。










H様はお土地から住まいづくりをお考えでいらっしゃいましたが、
ご希望のエリアが本当になかなか土地の出ない希少なエリアでした。
ご縁だったのか、偶然良い物件が出てご紹介することができましたが、
タイトなスケジュールの中夜の土地案内にご協力頂き、
最後までハイムを信じて任せて頂き、本当にありがとうございました。










これから先、素敵なご新居にたくさんの思い出が詰まっていくことを楽しみに願っております。
また改めて遊びに行きますね!










最後までご覧頂き、ありがとうございました。











スポンサーサイト
11 : 43 : 23 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわり 【アスタ展示場 吉﨑】 | ホーム | 仕事人!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1173-cb99f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
