どうかしている 【営業 三原】
2014 / 09 / 04 ( Thu )
クローバーブログをご覧のみなさん
こんにちは!


ブログの更新を忘れがちな三原です。


最近、日の流れが早すぎてあっという間に更新日が過ぎてしまいます。笑


そして気がつけば9月…


入社して早半年!


本当に時間が過ぎるのが早すぎてびっくりします。


半年前はまだ研修期間まっただなかでした。懐かしい^^


今日はその頃の事について書きたいと思います。
私には38人の同期がいて約1ヶ月間ひとつ屋根の下で研修を受ける日々を送っていました。


セキスイハイムの事やお家づくりの事。
ロープレをしたり発表をしたり!


勉強を教え合い、時には真剣に語り合い、そして常にふざけあっていました、笑


いつだったか、どれだけまわりのものに同化することができるかを競ったことがあります。




ピアノに同化する私
20140904041939dd3.jpg




壁になりきる宮野
20140904042114248.jpg




ホワイトボードという難しいチョイスをした伊福
20140904042217030.jpg



そして、




同化する気のない入船、笑
2014090404250057d.jpg



改めて見返すと本当にどうかしているなと反省です。


こんな私たちもあと半年で2年生!
後輩ができ、今度は教えてもらう立場から教える立場に。


なんだかドキドキです。


残りの半年間できるだけ多くのことを学んで頼りになる先輩社員になりたいもの!

こんなに愉快な同期たちとなら辛い時も支えあいながら笑いあいながら
共に成長していける気がします。
会社が与えてくれた入社前研修は勉強ももちろんですがそれ以上に
大切な何かを得ることのできるものでした!


みなさん!家づくりのモットーは楽しくです。


こんな愉快な私たちと一緒に家づくりをしてみませんか?
少したのしそうかも、と思っていただけた方はぜひセキスイハイムの展示場まで
お越しくださいませ♪

社員一同心よりお待ちしております。













08 : 29 : 21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<活イカ食べましたっ!!   【アスタ展示場 永田】 | ホーム | リフォーム工事中… 【アスタ展示場 吉﨑】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1170-8f361530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |