スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり 3 【営業マン 世良】
2008 / 03 / 17 ( Mon )
更新。更新。

今日の広島市は非常に良いお天気でした。
花粉症の私世良にはちょっとキツイ時期になってきました・・・

以前、御契約頂いてたくさんの打ち合わせを繰り返しやっとお引き渡しさせて
頂く私のお客様が今月だけで6件あるのですが、
その中のお客様からまずはU様邸をご紹介します。

heim BJ
U様は実は2ヶ月前位の自身のブログで、
現場案内の様子をアップさせて頂いたお客様です。


そうです。
やっと、やっと完成したのです。


ご入居まで、1ヶ月半もお客様のご好意で展示場としてお借りして
ましたのでやっと、やっとの完成なのです。











ryokuti


敷地の裏には市が管理する緑地帯(反対が接道です)




敷地はとある広島市内新興団地。
元々、当社セキスイハイムの土地だったのです。

当然自社土地ということもあり、
良い土地しか購入仕入れを当社の土地バイヤーはしませんので、
一番、間違い無い土地の買い方を U様 にはして頂きました。



















玄関に入ると、
eko


正面の壁面には、イナックス製”エコカラット”
ただのタイルではありません。
調湿作用があり、匂いもとってくれる優れものです。
玄関には最適!!!
















リビングに入ると、ナチュラルな色使いのインテリアで構成
されてます。

L


セキスイインテリア製、”テレビボード”を造作して頂きました。
フローリングの色とぴったり合ってます。

音楽好きのご主人様のために、ホームシアターも完備されてます。



















連続タタミ室
tatami


明るいほぼリビング扱いのたたみスペースが隣接して配置。
タタミふちはあえてフローリングを廻す事で、
リビングとの繋がりを強くする効果があります。


















そちらの和室も、
SWP


建具で仕切っちゃいました。
他にもロールスクリーンなど・・・色々な手法もありますが、
U様は建具が好みでらっしゃいました。



















リビングからキッチンを眺める!

nagameru


壁を抜いて造った棚は、実はケータイ電話置き場なんですよ。
(フフフ・・・)

その奥の棚はリビングのドアを開けた瞬間に屋根に乗っている、
太陽光発電の発電量をすぐチェック出来たりして、家の中の設備
の調整も出来るようになってます。



















えっ!タイル!

arutoborugi


そうです。
キッチンから洗面まで実はU様邸は全て、
イタリアンタイル(アルトボルギビアンコ)
が貼ってあります。

水が散ってフローリングが痛まないように配慮させて頂きました。
金額はUPしましたが、ここがこだわりポイントなのでやって下さい
の奥様の一言でご採用になりました。

奥様、仕上がりが良くて本当良かったですね!!



















全体を見ると、

GENEO


この配色!
プロバンスを思わせるさわやかな色使い(2色構成)
キッチンは松下さん(GENEO)
良いでしょっ!


















どの位収納力があるかって??

















見てみたい????



















ではどうぞ!!!




















syuunou


こ~んなにすごいんです。
最近のキッチンは・・・

U様勝手に、こんなにしてすみま千円!

たくさん収納して下さいね!



















見よ!この約9m間の連続開口!

daining



こんな大胆な連続開口が取れるのもハイムならでは!
すごいでしょ。ボックスラーメンユニット工法。

筋交いやブレースなんて入らない造りが特徴のハイムであれば、
こんな大胆な開口をとっても、そんなの関係ねぇ~

プラン制限がもっとも少なく、業界トップレベルの強度を持つお家です。
セキスイハイムをアピールする設計にU様と私で一緒に考えました。

これで緑地帯がパノラマ状に広がります。




毎日気持ちいいですね。





















主寝室?

pink



ピンク色に輝くセキスイタタミ。
布団で寛ぐ睡眠スタイルをご提案させて頂きました。


















もっと見せ所はあるのですがこの辺で。


















gaikann2




U様の素敵なセンスでこのような素敵なお家が出来た事を
私自身も本当に嬉しく思っております。
これからは、生活環境も言う事無い場所で、お兄ちゃんにも
のびのび野球をして頂いて、
今まで以上にU様ご家族皆様の明るい笑顔が絶えない家庭
を築いて下さいね。

幸せの始まりです・・・・

たくさんこちらの素敵なお家に友達を招待してあげて下さい。

これからも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いします。


                             
アスタドマーニ展示場  世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 03 : 23 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご紹介シリーズ 【営業マン 福間】 | ホーム | 出発!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/117-6033eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
