-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赴くままに~vol.1~ (営業マン 山本)
2014 / 08 / 21 ( Thu )
皆さんこんにちは。
珍しく自宅でブログを書いている山本です。










今日はいつものお馴染みのタイトルではありません。
ついに、新シリーズいってみようとおもいます!
「赴くままに」です。
我らが世良店長のように感性を磨くためにとまではいかないのですが、
先日のお盆休みに行ってきた福岡への旅の様子をご紹介したいと思います。









a_20140821095449705.jpg
助手席からパシャリ。
今回は車で行ってきました。
運転手は後輩の林くんです。
片道3時間、意外と近いですよね。










福岡に着いて早々とチェックインを済ませ…










b_20140821095548e8a.jpg
いつも行くもつ鍋の老舗「やま中」さんで晩御飯。
写真に入りきってないのですが、この空間には100席くらいあります。
平日なのに、お店の中は超満員でした。
なぜか林くん(写真左)もハイムのアンパンマンこと石野くん(写真右)もどや顔です。










d_20140821095626692.jpg
これがそのもつ鍋ですが、本当に美味しいです。
醤油味にしっかりとニンニクが効いていて、つい食欲がそそられてしまいます。
ちなみに、奥に見える辛子明太子も最高に美味しいです。
これだけでご飯30杯はいけると石野くんも言っていました。










もつ鍋でお腹いっぱいになったあとはBARを転々とし…









f_20140821100224bd4.jpg
ホテルに帰る前にラーメンで腹ごしらえ。
旅行に行くとつい夜中に食べてしまいます。
この時もなんと午前3時!
みんな元気ですね。
こんな時間でも林くんはどや顔です。











e_2014082109591622c.jpg
お店の名前は「だんぼ」さんです。
有名なお店らしく、とんこつ味のラーメンはとても美味しかったです。










そして次の日は待ちに待ったショッピングの時。
実は私ずっと前から欲しい財布があったのですが、
広島で取り扱っているお店が無く我慢していました。
が、ついに行ってきました。










m_20140821102332f20.jpg
「Berluti」。
大丸天神店の1階にあります。
フランスの超有名な革のブランドで、140年の歴史があります。
日本で取り扱いのある店舗は5つのみで、
販売される商品は全てフランスからの直輸入です。










l.jpg
お店の中も高級な空気が漂っていました。










k_201408211021552f4.jpg
石野くんも思わずテンションが上がっています。










j.jpg
記念に撮っておきました。










h_20140821102441305.jpg
これが購入した財布です。
ベネチアンレザー(牛革)を全て職人さんの手作業で完成させたものです。
コンセプトは”キャンパスを切り裂いたデザイン”。
コンセプトまでもがおしゃれです。










g_20140821102504829.jpg
中はこんな感じ。
「Berluti」の刻印がかっこいいです。










i.jpg
帰りは有名なうどんのチェーン店「ウエスト」さんで昼食。
ネギをかけすぎてよく見えませんが…
明太かま玉うどんとかき揚げ丼です。
広島のうどんと比べるともちもちしていて、少し甘めです。
これまたとても美味しかったです。










少し長くなってしまいましたが、先日の旅の様子をご紹介させて頂きました。
旅をする度に思うことがあるのですが、
プライベートと仕事の両立は本当に大切なことだと思います。
「また楽しいことをしたいな」と思うと活力が湧いてきます。
その活力が「よしもっと頑張ろう」という推進力を与えてくれます。










改めて世良店長の「遊ぶ心を持って学び、学ぶ心をもって遊ぶ」という言葉の深さを感じました。










これからも皆様に幸せをお届けすることを第一に、
自分磨きも怠らないよう頑張っていきます!










最後までご覧頂き、ありがとうございました。









00 : 39 : 53 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リフォーム工事中… 【アスタ展示場 吉﨑】 | ホーム | 幸せの始まり65 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1168-4d5405f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
