幸せの始まり65 【営業マン 世良】
2014 / 08 / 15 ( Fri )


お盆ですね・・・

本当に1年が速くないですか?
つい最近お盆のお墓参りで同じ場所へ来てた様な気がします。
こうしてすぐに時間が経って行くんでしょうね・・・
時間を大事に生きていきたいと思います。

お盆になると懐かしい青春時代の仲間から良く電話をもらう様に
なりました。
私とは全然違う職種であったり、お母さんになっていたり・・・と様々ですが、
いつも感じる事があります。

”皆、がんばってるな~”

違う目標や立場で仲間ががんばっている姿を見るとモチベーションが上がります。
負けられません・・・
全国 NO,1を掴むまでは!




今回は幸せの始まりシリーズです。

DSC01278.jpg





広島県廿日市市へお建て頂いたI様です!
冬場の寒さが厳しい建築地で、冬場の温度の設計がメーカー決めをする為に
I様には必須条件でした。






そんなメーカーとは・・・








・・・


















そう!
セキスイハイムしかありませんね!
改めまして、I様ご指名ありがとうございました!


















玄関からあったかく!

DSC01268.jpg


























玄関正面はちなみにこんな感じ。

DSC01157.jpg






















床にはガラスコーティングを施してあります。
照明がうつりこんでおります。

DSC011521.jpg























和室が一体になってるゾーニングでドーンと玄関までが同一空間です。
去年の冬はあたっかハイムで喜んで頂きました。
I様更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
(ちなみにまだまだUP出来ていないお客様が多数ありです(笑))

DSC01150.jpg























キッチンもトクラスさんのカッコ良いタイプです。

DSC01154.jpg

























前面もしっかり収納OK!

DSC01158.jpg






























家具が入ると う~ん!素敵!

DSC01275.jpg

DSC01271.jpg
















お建て替えで様々なお土地の問題などを解決して行く事からスタートさせて頂きました。
次の世代に残るお家を・・・の思いに答えずにはいられませんでした。
将来、お姉ちゃんやお兄ちゃんがきっと大事にお家を守って下さると思って設計しました。
この先、永遠に宜しくお願いします。
近所でゴルフする時はふら~っと寄ります(笑)




アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

18 : 20 : 34 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赴くままに~vol.1~ (営業マン 山本) | ホーム | “収納”を勉強しました!    【アスタ展示場  永田】>>
コメント
--井上さ~ん!--


井上さんお久しぶりです。
夏も冬も快適・・・幸せ・・・
ありがとうございます!

まさに、幸せの始まりですね!
本当に色々とありましたね!
その分私も感動をご一緒出来て嬉しいです。

井上さんエリアのセキスイハイム拡販の任務は全てお任せ
致します。ハイムファンの方のご紹介お待ちしております。

これからもず~と宜しくお願いいたします。
by: 世良 隆博 * 2014/08/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/19 12:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1167-ddf396fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |