世の中狭し! 【アスタ展示場 吉崎】
2014 / 08 / 07 ( Thu )
梅雨が明けてスカ〜っと晴れた日が来るかと思いきや、また梅雨に戻ったかの様なこの蒸し暑さ…

年を取って来たのか、気候が変わって来たのか… とにかく暑いッ!!!

そんな中ブログ更新します!
毎年夏は普段行けない所に行くのですが、今回は四国は高知県に坂本龍馬が大好きな僕は資料館や高知城、カツオを食べに行くと決めておりました!

と、高知県が記録的な雨量で避難勧告も出ている様な状況でしたので高知旅行は急遽予定を変更!龍馬さん、また改めてお伺いさせて頂きます…

大阪、神戸、姫路を巡るツアーに急遽変更!

近畿地方はカンカン照りの天候でとにかく暑かったんです…

大阪は海遊館に行ったのですが、大阪に行った気分にする為USJ横にあるたこ焼きミュージアムに行きました!

地元の人からの口コミが多いというお店で「くくる」のたこ焼きと明石焼きを食して参りました!

写真 522

ついでにUSJにも行って来ました!と言っても玄関前で記念撮影して気分だけ味わって来ました(笑)

写真 523
写真 527


神戸にも行き、アンパンマンミュージアムに行って来ました!高知県の代わりに神戸にもありましたので行ってみたのですが、とにかくアンパンマンは子供たちに大人気!


大人も楽しめる施設になってますね。僕も楽しんでおりましたが…ムムッ?!見覚えのある人が!なんと同じ営業所で営業している松長さんじゃないですか!!お互いに本当にビックリでした!世の中狭し…

写真 595

また、アスタ展示場の世良店長のオススメのピザがあるという事で神戸に行った際には必ず行きたいと思ってたのですが、「アズーリ」行ってきました!マルゲリータを戴いたのですが、本当に美味しかったです!1日3食食べたいと思うぐらいのお味でした☆お店も人気のせいか、長蛇の列ができておりました。


写真 596


と、今回の旅は急遽でありながら天候にも恵まれ、非常に良い旅になりました。旅は何が起こるか分からないというのも楽しみの1つですよね!

さぁ、広島に帰ろう!と、途中小谷SAから出てきた1台の車。まだ本人には現時点では言ってなかったのですが、世良店長がナイスタイミングで合流して来たのでした!

世良店長、世の中狭いですね☆



アスタ展示場 吉崎 大輔
スポンサーサイト
22 : 18 : 31 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 22 【営業マン 世良】 | ホーム | 目指すものは皆同じ! 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1163-82f0463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |