目指すものは皆同じ! 【営業マン 世良】
2014 / 08 / 07 ( Thu )
八月に入って暑い・・・


・・・


って書こうとしましたが、
雨雨雨雨雨ですね!
また梅雨に舞い戻ったのかと思う位・・・台風さんゆっくり来んで、早よ~来て
早よ~晴れて下さい。

体内もセキスイハイムの快適エアリーの様な便利な温度湿度調整ができる
様にならないかと願う毎日です。


今回は前回の山本君のブログにもありました様に岐阜のセキスイハイムからの
刺客との事をブログします。

1







岐阜から3人の刺客がやって来ました。
以前の私のブログにもちょくちょく登場してくれてます。
岐阜の優秀営業マン大嶽店長軍団です!

色々聞いてみるとセキスイハイム中部でも私たちクローバーブログは有名みたいで
毎日欠かさずチェックをされているようでした。
感謝です。















今回は新アスタ展示場の見学・・・

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

はもちろん・・・

















・・・



























カープ観戦!

IMG_2429.jpg

こっちが目的?(笑)



















んっ???

こちらの皆さん岐阜?

カープファン?

ドラゴンズファンじゃないの?





とっ、頭によぎりましたが・・・
”全員カープファンです!”の一言で信じる事にしました・・・
























念の為、広島の大瀬良のユニホームにハイムの世良がサインをして
カープファンの心を刻んでおきました!
家宝にして下さい!(笑)

IMG_2427.jpg

IMG_2420.jpg


























この通り!

IMG_2422.jpg

中学高から練習したサインがそれっぽくかけています!























しかし、試合はまさかの延長でホームランを許し・・・
惨敗・・・

IMG_2431.jpg

後ろの席で”よっしゃ~”が聞こえたのは気のせいでしょうか?
サインの喜んだ顔は嘘ではないでしょう・・・

























几帳面A型、山本君の風船と平行な応援の甲斐がありませんでした。

IMG_2446.jpg
























岐阜の山本君とW山本も仲良くなれました。

IMG_2442.jpg

メンバー全員で楽しく過ごせた事と、お互い仕事の刺激を頂ける話が
出来た事がとても良かったです。
気が付けば朝日が上がる位飲み明かしてしまいましたが、
今期も残りわずか・・・
今度は岐阜へ行かせて頂きますので、もっと美味しいお酒と
お話を聞きに行かせて頂きます。
カープとのクライマックスシリーズでも・・・

ありがとうございました!






    アスタ展示場         店長   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 37 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世の中狭し! 【アスタ展示場 吉崎】 | ホーム | 笑顔と共に時代を刻む~vol.6~ (営業マン 山本)>>
コメント
--大嶽様--

メールを頂きありがとうございます。
先日は広島ツアーありがとうございました。
セキスイハイム中部の極意を沢山盗ませていただきました。

また全国表彰と名古屋ドームでお会いしましょう!
by: 世良 * 2014/08/10 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は有難うございました!
優秀世良店長軍団から頂いた稲妻のような刺激を活かし、モチベーション高く岐阜の空の元頑張ってます!
お互いメンバー全員で全国表彰に行きましょう!
by: 大嶽 * 2014/08/08 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1162-36eff09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |