スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔と共に時代を刻む~vol.6~ (営業マン 山本)
2014 / 07 / 31 ( Thu )
皆様おはようございます。
そして、お久しぶりです。
はい、ブログの更新を怠っておりました…
ちゃんと反省してます。







先日岐阜の営業の方々と話をさせて頂く機会があったのですが、
ブログを見て下さっていました。
遠方のファン(?)の皆様のためにも、頑張ります!







それではいってみましょう、お馴染み(?)のシリーズ。
今回は岩国市にお建て頂きましたK様の住まいをご紹介致します。






DSCN5459.jpg
セキスイハイムの鉄骨の商品、BJです。
外壁はJXシリーズ(無塗装磁器タイル外壁)でご提案させて頂きました。
ブラックの外壁は高級感が漂いますね。







DSCN5426.jpg
LDKはこんな感じ。
床材は傷に強いHDフローリングのチェリーカラーです。







DSCN5433.jpg
ダイニング横のカウンターは小学生のお子様二人のために設計させて頂きました。







DSCN5427.jpg
キッチンから見るとこんな感じ。
リビングに間接照明をご提案させて頂きました。
写真では分かりづらいのですが、間接照明の下部にピクチャーレールがあります。
大切にされている絵が並ぶのが楽しみです。







DSCN5429.jpg
キッチンはトクラスさんのBerryです。
カウンターの立ち上がり部分まで人工大理石になっています。
シンクの形とカラーを一緒に悩みましたね!
ベージュにしてよかったとおっしゃって頂き、僕も嬉しいです。







DSCN5439.jpg
和室はこんな感じ。
照明も一緒にご提案させて頂きました。







DSCN5440.jpg
お寺さんが来られた時のために、ちゃんと仕切れるように設計させて頂きました。







DSCN5441.jpg
ご来客の際は玄関から直接和室にご案内することもできます。







DSCN5445.jpg
寝室は岩国展示場を参考に設計しました。
座上げ、枕元の間接照明、カーペットスペース、おしゃれです。







DSCN5449.jpg
そしてこのバルコニー。
なんと、花火を見るためだけに設計されています。
「今の家は屋上から花火が見れるんだよね~」とおっしゃられていたので、
K様と相談してこの場所に決めました。
そろそろ花火の季節ですね!
また感想を聞かせて下さい。







DSCN5453.jpg
二階のホールにはキッズスペースがあります。
お子様がお友達と一緒にゲームをする空間です。
また一緒に遊ぼうね!







K様との住まいづくりは、リユースハイムというイベントをきっかけに
展示場にご来場頂いたことから始まりました。
お子様のための住まいづくり、本当に素敵なことだと思います。
以前リフォームで失敗された経験があると教えて下さったとき、
勝手ながら絶対に幸せをお届けしたいと強く思いました。
出会ってから二週間という短期間でセキスイハイムを信じて大きな決断を
して下さったご主人様、奥様、本当にありがとうございます。
これからもK様の幸せな暮らしに寄り添うことができたら幸いでございます。







最後までご覧頂き、ありがとうございました。






スポンサーサイト
11 : 30 : 44 | 営業担当 山本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指すものは皆同じ! 【営業マン 世良】 | ホーム | 行きたい場所 【営業 三原と申す!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1161-d0d24dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
