-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きたい場所 【営業 三原と申す!】
2014 / 07 / 31 ( Thu )
クローバーブログをご覧のみなさんこんにちわ!


最近、だいぶ車の運転に慣れてきた三原です。


というのも私が運転免許を取得したのは3月末で本格的に運転し始めたのは5月末!
なので運転歴は約2ヶ月!


今だに一緒に乗った人には


死ぬかと思ったと言われてしまいますが


確実に2ヶ月前よりはちゃくちゃくと上達してきていると自負しております!


そんな三原、自分の運転で行きたい場所がありまして


今日はその場所のご紹介をさせて頂きたいと思います♪
その場所というは


ずばり『水木しげるロード』です。


みなさんご存知ゲゲゲの鬼太郎の作者
水木しげる先生が生まれた町


鳥取の境港市にある商店街で物語に登場する妖怪たちのブロンズ像やそこでしか買えない妖怪グッズにそこでしか味わえない妖怪グルメが楽しめる観光地なんです♪


大学時代に1度行ったことがありまして


おやじ


とっても愛くるしい目玉おやじに
出迎えてもらったり


20140731022901c66.jpg


飲むのがもったいないくらい可愛いココアを飲みなら休憩したり


20140731022932426.jpg


お土産に買ったお菓子を我慢できずに食べてみたり、笑


塗り壁


私の好きな ぬりかべ がいてテンションが上がったことを覚えてます^^


とっても楽しくて素敵な場所だったので今度は自分の運転で行きたいなと思ってるんです♪


噂によると運が良ければこんなに味のある目玉おやじにも会えるみたいですし、笑



みなさんもお盆休みにでも行ってみてはいかがでしょうか?


よろしければ米子にもセキスイハイムの展示場がありまして境港から30分くらいの場所ですのでお時間がありましたらぜひお立ち寄りください♪


02 : 39 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔と共に時代を刻む~vol.6~ (営業マン 山本) | ホーム | 名人のこだわり7 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1160-19732421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
