-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名人のこだわり7 【営業マン 世良】
2014 / 07 / 30 ( Wed )



悪夢はキッチンでおきました・・・




7月下旬のある日の事でした。
3日間の一人暮らしの初日、
夕飯に麻婆豆腐が置いてあったので温めようと電子レンジに入れて
一人飲み会を開催していたのですが、連日の疲労で箸を持ったまま寝てしまう
状態が最近のブームでして・・・
それが事件を呼んでしまいました・・・

そして次の日の帰宅で猛暑のせいか?と生ごみの臭いが気になり我慢をして夕食を
済ませました・・・
(後に生ごみでは無い事に気付きます・・・)


そして次の日その臭いは更に勢いを増していました。

んっ?ムム・・・
これは生ごみではないな・・・

犯人は初日の麻婆豆腐ちゃんです。
電子レンジの中身は言うまでもありません・・・
(ご想像にお任せします・・・)
最近の出来事の中では一番非現実的な出来事でこの時ばかりは現実逃避を
したいと思った事はありませんでした。
あの納豆みたいな物体を産まない様に皆さんもこの季節お気を付け下さい。


気を取り直して、おいしいブログ行きます!


IMG_0711.jpg







ナポリ認定416番のお店です。
広島では2店舗しかない厳選されたお店です。




















ポリポさんです。
月1くらいですが私も通い続けているお店で、店員さんも本当いい方ばかりの
素敵なお店です。(現在宮島口)

IMG_0710.jpg



























私が通うと言う事は当然ピッツェリア(ピザ)の名店。
今まで食したピザの枚数は数知れず!

IMG_1883.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1225_20140725200322a2e.jpg

どれも絶品です。


















兵庫県の同じナポリ認定の名店さくらぐみ出身のスタッフさんが経営されて
おられます。























このイタリアンビールが良く料理に合います!

IMG_1885.jpg
























前菜もその日によって変わりますが、いつも美味しい演出をしてくれます

IMG_1538.jpg
























肉料理も魚料理も最高です。

IMG_1231.jpg

IMG_1543.jpg























パスタも言うまでもなく絶品です。

IMG_1226_2014072520055664c.jpg

IMG_1539.jpg

IMG_1886.jpg



















料理の味を少しでもお伝えしたくて、できるだけ多くの写真で今回はブログしてみました。
何年か通い詰めていますが、1つだけ残念なお知らせがあります。
現在の宮島口から来年広島市内に移転されるみたいで、きっとお客さんも
多くなる事と予想されます・・・
(秘密の店感が・・・)
白島から上八丁堀辺りの様ですので、初めての方は世良に聞いた!で予約
されて見て下さい!
是非おいしい味を共有しましょう!!







   アスタ展示場     店主    世良 隆博

23 : 27 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行きたい場所 【営業 三原と申す!】 | ホーム | 幸せの始まり64 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1159-d64251c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
