お客様のその後・・・♪ベビーマッサージ編  【アスタ展示場 永田】
2014 / 07 / 17 ( Thu )
みなさま、こんにちは

昨日、岡山で棟上げをしてきました!

高速で岡山まで行きましたが、広島・雨!! 岡山・晴れ!!と

見事に真逆の天気・・・


最近は雨ばかりで湿度が高いっ!!快適エアリーの“除湿”運転を手放せません~

我が家は、万年「部屋干し」派なのですが、

洗濯物を脱水時に「部屋干し用」で強力に脱水すると・・・

朝干して夕方には乾きます

家事のペースを崩されないことが何よりの、ストレスフリーですよね



家がカビ臭くなるのも防ぐことができるので、“除湿”運転をぜひご活用下さい♪




さて、快適エアリーの話題でしたが・・・

2年前にお引渡させていただいたK様のお家に先日お邪魔しました

すると、とても興味深いことを始めておられました・・・
なんと・・・

ご自宅で“ベビーマッサージ

マッサージ親子合成



ベビーマッサージと始めて聞いた時・・・


「赤ちゃんでも肩がこるの?」と思ったりして・・・笑




そんな目的なわけもなく、ちゃんと素敵な意味があるのですね



ベビーマッサージの基本は、お母さんと赤ちゃん、または、

お父さんと赤ちゃん肌の触れ合いです



大好きなお母さんやお父さんにやさしくなでさすられることで、

赤ちゃんは安心感を得ることができるそうなのです



効果は気持ちだけではありませんっ!



心地よい刺激が、赤ちゃんの持つ能力を活発にして、

心と体の発育によい影響を与えるそうです。



いつの時代も、コミュニケーションが重要ということなのですね


rbm (8)




言葉で会話できない赤ちゃんと、肌で会話する・・・


そう思うと、お父さんがヒゲがジョリジョリのほほで、

赤ちゃんにスリスリするのも許さないといけない気がしてきます

計ることはできませんが、とてもすごい力がある気がします

大切なスキンシップですね




日常の生活の中でゆっくりと時間がとれたらいいですが、

なかなか・・・という方は、

改めて時間を作ってみるのはいかがでしょう




親子のコミュニケーションだけではなく、

友達とできれば、親同士の交流にも役立ちます



子育ての大半をお母さんがこなしているイメージですが、

「ゆとりの時間もほしいな・・・」と感じる方も多いのでは?




ベビーマッサージを利用して、

お母さんとお父さん、

お母さんと友達・・・など、


家庭を一歩飛び出したコミュニケーションが

家族をより良い雰囲気に変えていくかもしれませんね




K様はとても明るくて、お話ししやすい方なので

お会いするといつも元気になります



そんなK様のお家はとにかく、“明るい”雰囲気

K様ご自身も2児の母親でいらっしゃるので、

子育ての悩み相談にものってくれるかもっ?!




快適エアリーも搭載して頂いているので、

室内空気環境は抜群によいです



赤ちゃんにも安心の・・・

夏はさらさら、冬はふんわりの空気感の中で、

快適にベビーマッサージをしてみるのはいかがでしょう?


詳しくはチラシを頂いたので掲載致します。


ちらし



ブログもされているので、チェックしてみて下さい♪
http://ameblo.jp/maikasumitoki5109/


【アスタ展示場 永田】
09 : 05 : 23 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり64 【営業マン 世良】 | ホーム | 広島と言えば… 【アスタ展示場 吉崎】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1157-d28d3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |