-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨まっさかり
2014 / 07 / 04 ( Fri )
梅雨、真っ盛りの中、皆様、いかがお過ごしですか?新人の三原です。


昨日は朝から雨、巨人戦も中止に。長崎でも50年ぶりの大雨、
今日は晴れたものの蒸しています...


この時期、ジトジト、べたべたでどんよりしてしまう私ですが
ここアスタ展示場 セキスイハイムの家に出勤しますと



あれれ  ジトジト ベタベタ は どこえやら!

快適エアリー システムのおかげで爽やか

梅雨うつも吹き飛んでしまいます。


快適エアリーは1日で最大約40Lも除湿します。

家全体を除湿するから帰宅時の玄関やお風呂上がりの蒸し暑さも感じ

にくくなるんです^^


梅雨時期にありがちな


部屋干しもへっちゃらです!





だから私たちセキスイハイムの社員はいつも快適に

仕事に打ち込むことができています♪


皆様もぜひ快適エアリーがつくりだす空気質を体験しに


展示場にお越しくださいませ^^
08 : 31 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家庭菜園のその後・・・収穫!!   【アスタ展示場 永田】 | ホーム | おウチカフェ作り方 【ハウジングアドバイサー宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1155-e58d32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
