嬉しい幸せ【営業マン 増成】
2014 / 06 / 27 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!

W杯で慢性的な寝不足が続く増成です。

今日は、良いことがありましたのでそのご報告。。






今、お打ち合わせ中のお客様のお話。

K様はハイムのお家に住んで25年目。

その間、地震があってもビクともしない頑丈さ、住み心地の良さを本当に気に入られて
住まわれておりました。

新築された時の思い出を、今でも楽しそうにお話しされます。

当時の営業担当にも恵まれたらしく、その自慢話もされるほど。




そんなK様も愛する我が家を出ていかないといけない日がやってきます。

そう、公共事業により立ち退きを余儀なくされたのです。

『なんでこんなにしっかりした家をでていかないといけないのか』

反対もたくさんされたそうです。

しかし、ついに決心されました。



『愛着しかないけど、出ていく決心をするよ』

2度目のハイムの家を私に任せて頂きました。

また、自慢が出来る家になりますように、
自分もまた、自慢される営業マンになれますように…

いろいろと乗り越える問題は多いですが、
今もお打ち合わせの最中です。



そんな中、嬉しい幸せが…



珍しく、ご建築地とは程遠い、市内の吉島展示場でお打ち合わせの時のこと…

たまたまお越しいただいた展示場に、
たまたまK様の当時の営業担当(現不動産屋さん社長様)が別件でその時間来ており、
たまたま遭遇。

会ったのは久方ぶりだそうです。

お互い、『変わってないなー!』と当時の話に花が咲きました。

嬉しくなって、記念写真を撮りました。


029_201406271332468b0.jpg

右から2番目がK様ご主人様、中央が当時の営業の佐々木様です。
新旧営業担当もコラボレーションしました 笑


『こんな縁をつくってくれてありがとう』

K様よりお言葉を頂きました。

直接何かをした訳ではございませんが、
嬉しくなりました!

私たちの仕事は、ご提案(=コーディネート)を重ねながら
お客様のお家を仕合わせていきます。

こんな仕合わせ=幸せの形もあっても良いなーと思いました!!

K様、引き続きお打ち合わせ頑張っていきましょう!!








仕合わせ案内人  増成 晃祐



スポンサーサイト
13 : 42 : 13 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おウチカフェ作り方 【ハウジングアドバイサー宇野】 | ホーム | お披露目会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1153-8ca6aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |