スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お披露目会
2014 / 06 / 17 ( Tue )
みなさんこんにちは!


吉島ツーユー展示場の2年目、神﨑です。

お会いしたことがある方にもそうでない方にもわかる様に、
顔写真のせます。





それっ!!!
IMGP0003.jpg
※決してお姉キャラではございません。




こんな顔してても24歳です。
若いです。
お客様には大体30歳くらいに見られます。



最近ではネパール人ぽい顔なんて良く言われますが・・・(顔が濃いため)

「覚えてもらいやすい顔」

という風にポジティブに考えてます・・



さて、この度は入居前お披露目会を開催いたしました!!


完成見学会とは違います。


入居前お披露目会とは、

「施主様の職場の同僚・学生時代の友人・幼馴染などお知り合いの方を入居前のマイホームに招き、
施主様主導でマイホームをお披露目すること」
です。


今回は私が6月末にお引き渡しを予定しているお客様に
ご協力頂きました!ありがとうございます。


最初はあまり乗り気ではなかったご夫婦も、



IMGP0009.jpg




いざお披露目会当日になると
熱心に説明されていました(^^)


お子様も仲良く遊んでいてほほえましいですね♪




もちろん私もお客様のサポートをするつもりでしたが・・・






006★

あまり出番はなかったです(笑)
そわそわしてました。




なにはともあれ、
広島支社初の試みであるお披露目会は大成功を収めました

施主様も満足されていた様子で、

「久しぶりに会えた友人もいたし、やってよかった」

とおっしゃっていました。

なんだか嬉しい気持ちになりますよね。。


いろいろな方とお会いすることができて私自身も大変満足しています。



マイホームを持つとなると、いろいろな人に見せたいという気持ちは誰でも少なからず芽生えると思います。
ですが、マイホーム完成後はゆっくりとお引越しの片付けをしたいもの。
そんな中お披露目会をしようとすると大変な部分がありますよね。

入居前お披露目会であればプライベート空間を見られずに済みますし、急いで片付けをする必要もありません。
そして何より楽しいですよ。


「展示場は広すぎるし豪華すぎるし、いまいちピンとこない」
そんなお客様の声を良く耳にします。

入居前お披露目会なら、参加されるお客様にとっても実邸を見学できる機会となりますから、
展示場を回るよりかはイメージがわきやすいかと思います。

是非、これからマイホームを持つ方はお披露目会を実施してみてください。
そして、これからマイホームを検討される方はこういったイベントに参加してみてください。
必ず参考になりますよ。


最後に、今回ご協力頂いたT様、本当にありがとうございました(^^)

これからも、セキスイハイムと神﨑との末長いお付き合いを
宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
00 : 45 : 08 | 営業担当 神﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい幸せ【営業マン 増成】 | ホーム | 113kgの営業マン ~デブではない。ぽっちゃりだ~【営業マン 近重】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1151-e9d0c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
