スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな家の喜びとヒロシマ【アスタ展示場 吉崎】
2014 / 06 / 11 ( Wed )
蒸し暑い日が続いていますが、皆様はこの時期をどの様にお過ごしでしょうか?

僕は定期的に運動して汗を流す様にしてます。あと、蒸し暑い季節は辛いものを食べて体の芯から汗を流す… てことで、つけ麺や
カレーを食べることが多くなってます!

後日、オススメのお店をリポートしご報告いたします。
先日、お建替をいただきましたK様邸のお家をご紹介いたします。


K様のお家は17坪のお家を新しくお建ていただいたのですが、土地が狭く、また法的な制限があり… と非常に厳しい状況の中で一緒に間取りを考えて行きました。


正直土地が狭く色々な条件が重なりプラン二ングにも苦戦しましたが、K様にもご協力いただき17坪には見えないお家が完成しました。


正直「生活できるほどの空間になってるかな…」と心配しておりました。が、K様ご家族の皆様大変喜んでおりホッとしました!


限られた空間の中で極力仕切らず広く使え、広く見えるようになっていました。


K様 内観


K野様 内観2


また、K様のお母様にも色々と教わる事がありました。


県外の方もブログを拝見されていらっしゃると思いますが、広島で生活して行く中で避けては通れない「平和学習」。広島と言えば「原爆」という事実からは目を背けることはできませんが、僕は実際の体験談を聞くことは1度もありませんでした。


K様のお母様は原爆体験者であり、戦前の広島と原爆の体験談を話して下さりました。


戦前の広島の様子は広島城を中心にすごく活気のある町だったとのことです。一方で言葉を失う程の恐ろしさを僕自身覚えましたが、それが現実にあり、後世にもこの様な貴重な話は伝えて行かなければいけないと改めて思いました。


K様のお母様、辛い過去の話をお話いただき感謝しております。1人でも多くの人が後世に伝えていただけたら幸いです。


真面目な話となりましたが、宣伝しておきます!


アスタ展示場のセキスイハイムのお家には年中快適を実現する「快適エアリー」が入っています。梅雨のこのジメジメをセキスイハイムにてご体感ください!

では、また更新します。

K野様外観
スポンサーサイト
23 : 39 : 02 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北の国から 【営業マン 増成】 | ホーム | アスタ展示場最終章! 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1148-0353167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
