-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めの第一歩
2014 / 06 / 08 ( Sun )
クローバーブログをご覧のみなさま、はじめまして!

私、アスタ展示場に配属になりました

三原准子と申します。

自己紹介


どこか聞き覚えのある名前なので覚えて頂きやすいかと思いますが

ぜひ名前だけではなく顔も一緒に覚えて頂けると、とてもうれしいです!

記念すべき第一回目のブログ更新では、自己紹介をしたいところではありますが

今回は、できたてホヤホヤのアスタ展示場『デシオ』のご紹介をしたいと思います!
この度、建て替えを終え魅力がいっぱい詰まった展示場デシオ、そんなデシオの見どころを

勝手にランキング発表したいと思います!



第3位





壁の埋め込み式、飾棚にカウンターデスク!

IMG_8475.jpg

とってもおしゃれです!

ここに家族の写真や雑貨をおいてこだわりのスペースを作れるって素敵だとおもいます。

このスペースで本を読んだり編み物をしたり趣味に打ち込んでみるのもいいですし

お子さんのお勉強を見てあげたり、なんだかとっても夢が膨らむスペースです!




第2位






IMG_8490.jpg

キッチン横にある、セカンドリビングです!

お料理を作って少し疲れたなと思ったときに、ちょっと一休みっ!
という感じで休んで頂けば

安らぎを与えてくれる奥様に
とってオアシスのような空間に。

壁一面の窓も開放的で疲れを
癒してくれそうです!

家族のためにいつも頑張る
主婦にとってこういう空間を
大切にしたいものです!






第1位



栄えある第1位は




IMG_8487.jpg



開放的なリビング!

壁が全くないため、広々としていていて家族の会話も盛り上がりそうなこのリビング!


料理をしているお母さんとも


カウンターデスクで勉強をしている
子供とも


仕事から帰ってきて階段を上ってきた
お父さんとも


顔を見て会話をすることができる!


家族を結ぶそんなリビング。
う~ん、素敵です!



セキスイハイムのお家は間取りにも



家族の間にも壁を作らないんです!笑



でもそれができるのには、秘密があるんです♪


この秘密が気になった方は、ぜひアスタ展示場にお越しください♪



一生懸命ご案内させていただきます!











08 : 25 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタ展示場最終章! 【営業マン 世良】 | ホーム | 笑顔と共に時代を刻む~vol.5~ (営業マン 山本)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1147-53e22992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
